ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2004年09月の記事一覧
≪08month
This 2004.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
2日間ダイジェスト!! 
2004.09.29.Wed / 23:54 
2日間ブログ休んでいたんで、まとめてダイジェスト!
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
経済学講義にでる 
2004.09.27.Mon / 23:51 
地主先生の経済学の公務員試験対策に出てみました。

周りはみんな3年生。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
人生10番目くらいの死ぬ思い。 
2004.09.25.Sat / 23:45 
自分のケータイから流れる、ハンディカムのCMのBGM~♪
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
自分何したいん? 
2004.09.24.Fri / 23:32 
今日は久々にお勉強♪

…が、しかし集中力がもたない。
大問題や!
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
続2・佐川急便の人ごめんなさい(_ _) 
2004.09.23.Thu / 23:56 
ネットのブツが届く本屋では買わずにネットで買った本が佐川さんから、やっとこの手にたどり着きました!
勝因は上着を着ていたことです。

届くまでの道のりは長かった…。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
続・佐川急便の人ごめんなさい(_ _) 
2004.09.22.Wed / 23:56 
恋人に逃げられたような感覚
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
ラジオCMから得た。 
2004.09.21.Tue / 21:29 
大雨の中、たかが自転車で10分の大学までの道のりで、トラックから水を存分にかけられる…。漫画の1シーンとほとんど同じでした。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
佐川急便の人ごめんなさい(_ _) 
2004.09.20.Mon / 23:38 
金がないことに気づいたのは、そう、今日でした。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
写真美人と実物美人 
2004.09.19.Sun / 23:01 
テキトーなこと書いちゃいました。

ここずっと、なんか愚痴っぽいのを書きすぎていたからそろそろなんかおもろい話題を…と思ったらネタがありません::
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
ラジオ大丈夫かな 
2004.09.18.Sat / 17:20 
今日は生活リズムが反転しているため、どうやら今夜のブログは厳しいと判断して今書きます。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
ラジオの企画に振り回される 
2004.09.17.Fri / 09:02 
ラジオ企画書が全然だめだ。

すでにCMの企画はいいやつをは考えたつもりだけどラジオの10分間番組の企画が全然だめだ。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
神に感謝!…なのか。。。 
2004.09.16.Thu / 20:06 
今日は1日中ぐったり…



▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
交流会が終わる 
2004.09.15.Wed / 23:05 
20041028162738

ついに交流会が終わりました。
この10日間の行動を振り返ってみます。


▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
| BLOG TOP |

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 08 | 2004/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

