ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年02月の記事一覧
≪01month
This 2005.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
違約金5万円。 
2005.02.25.Fri / 00:50 
勘のいい人、.takファンのみなさんならもうお気づきでしょう。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
1つにならないときどうすればいいのか。 
2005.02.24.Thu / 01:35 
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
本当にごめんなさい。 
2005.02.23.Wed / 19:34 
本当にごめんなさい。
今朝PHSを紛失しました。おそらく昼ごろの雪によってすでに埋まっている可能性があります。

現在捜索を一時中断して戻ってきたところです。
もう1時間探していますが、見つかりません。
近所のアパート友達が帰省しているため、電話を鳴らして探したいところですが、協力者が誰もいません。

本当に今日迷惑をかけたみなさんごめんなさい。

もう一度探してきます。
==================
【追記】
今朝から雪が最低でも30センチ近くは積もっています。つまりPHSは雪した0センチ以上にあります。ですがPHSに電話したところコールは確認することができました。つまり誰かの手に拾われた可能性が高いです。

従って盗難対策ということで、勝手ながら明日付けでPHSの契約を一時停止します。(電話およびメールはできなくなります)よろしくおねがいします。

いつまで契約停止するか分かりませんが、もし長引くようだったら後ほど連絡します。
第24回政策・情報学生交流会開催!
堀江社長には支持しつつも、なにかやるせない思い。 
2005.02.23.Wed / 00:56 
ここでホリエモンの考えを1週間限定でストリーミング配信で聴けるので、聴きたい方はどうぞ。ちなみに聴く際にはライブドアIDが必要になるので、YahooIDと同じような手順で登録してもらえればOKです。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
経営戦略 
2005.02.21.Mon / 04:57 
ちょっと待て!来月まで暮らしていけるだろうか・・・。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
雪山の頂上にある城を目指す。 
2005.02.21.Mon / 01:43 
いや。うん。日曜日の22:00までは全てが上手くいってたんだよ。でもね、、、
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
ついにDVDを手に入れる!! 
2005.02.19.Sat / 00:07 
今年の神社でお祈りした願い事の10個に入っている願い事がかなった!
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
交流会ミーティング@埼玉 
2005.02.16.Wed / 18:18 
がぉがぉ。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
全知全能の神が舞い降りた・・・ 
2005.02.12.Sat / 22:02 
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
基礎演習ゼミ決まる。 
2005.02.09.Wed / 19:49 
AIR EDGEのパンフの中にある掲載写真にご注目ですw20050209200531.jpg

今日ミーティングのため大学に行ったら、2年生前期の基礎ゼミ発表だった。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
ライブドアがまた動いた!! 
2005.02.09.Wed / 11:54 
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
30分後に行政学のテスト 
2005.02.04.Fri / 08:21 
20050204082140
この本の中で、さっき読みはじめた本が一つあります(´ー`;)

捨てる予定だった行声楽を必修科目と知る。テスト1時間前の出来事。
第24回政策・情報学生交流会開催!
テスト勉強の合間に… 
2005.02.04.Fri / 06:09 
20050204060909
カイワレ大根の栽培キットを作ってみた(´ー`)

10日位したら食べれるようになるみたい。

ん?

10日後はオフミじゃないか!!

オフミで誕生日祝う方々にカイワレをプレゼントするかな(´ー`)
第24回政策・情報学生交流会開催!
気になった言葉 
2005.02.04.Fri / 04:19 
最近は専らハイアール、中国の本の影響を受けているtakです。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
| BLOG TOP |

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 01 | 2005/02 |  03 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

