ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年04月の記事一覧
≪03month
This 2005.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
変わっていく自分 
2005.04.27.Wed / 18:59 
人との接し方が最近変わってきているのを感じる。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
分からない感情 
2005.04.26.Tue / 00:23 
名古屋の愛人Aさんから、「たくちゃん、もっと自分に素直になりなよ」とよく言われる。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
NW-HD5ですよ・・・ 
2005.04.25.Mon / 00:05 



またNW-HD5のネタ。

ヤフーのブリーフケースの容量が100MBまで上がるみたいですね♪これからはどんどん写真を保存できます。(有料会員は1GBにw)

21日がソニーから新登場のNW-HD5の発売日。みんなレビューを求めてサイトをさまよったのですね。そのかいあってか、このブログにもさまよえる人がたくさんきたようです。でもここにはそんなものありません。。。ごめんなさい。でもそのかわりNW-HD5Hなら…
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
仲間の大切さ 
2005.04.20.Wed / 00:58 
今日、実家から食料品が届きました。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
学部活性化と恋 
2005.04.15.Fri / 00:27 
16日から公開される映画「海を飛ぶ夢

久しぶりに映画館に足を運ぶかもしれません(´ー`)
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
彼女ができました。 
2005.04.12.Tue / 00:48 
まあ、題名で魅かれたのなら続きを読んでください。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
NW―HD5が発売される! 
2005.04.09.Sat / 11:08 
やっとソニーでHDDタイプの新しい音楽プレイヤーが発売されました。


▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
名古屋に行ってまいりました。 
2005.04.09.Sat / 03:19 
4月5日~7日までの3日間だけでしたが名古屋で遊んでました。
ちなみに6日に自分の大学で健康診断、7日に自分の大学でガイダンスがあったので、いろんな意味で結構やばかったです(´ー`;)
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
自己分析(就活ネタではないですw) 
2005.04.03.Sun / 04:03 
もしかしたら4月8日くらいまで更新できないかもしれないので、久しぶりに自分について書こう思う。コメントを期待しているのです。

結構長い文章なので読みたくない方はここから立ち去りましょう。笑
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
エイプリルフール 
2005.04.02.Sat / 03:41 
31日の深夜にありえないくらいの長電話をしていたため、4月1日は13時ころに起きた。交流会終ってからの方が電話代が上昇傾向にあるのです。ナンデデショウ。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
| BLOG TOP |

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 03 | 2005/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

