ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年05月の記事一覧
≪04month
This 2005.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
強い女達との週末 
2005.05.31.Tue / 00:28 
一気に5月28、29日の出来事を振り返ります。


■5月28日

4:00 バイトに出勤。

某テレビ局の温泉取材のお手伝いでした。
ちなみに撮影場所はここ
p11.jpg


盛岡中心街から車で1時間半くらい。
高速を降りてからは「本当にこんなところにあるん??」ってくらいの山の中にありました。まさに秘湯にふさわしい温泉。

ってか、温泉の入り口に「秘湯を守る会会員之証」のゴールドラベルが貼ってあるくらいですからねぇ~。自分でも秘湯というブランドが気に入っているようです。

ただ、今回は撮影にきたんだけど、個人的にもう一回行ってみたいと思わせるだけの温泉ではありました。

味見した料理は上手かったし、店のおばちゃんは人情味があるし、山の奥地だから静かだし、余計なゲームセンターやら娯楽施設もないし…。なんというか、全体的に癒しがある

ここにたどり着くまでは大変でしょうが、くるだけの価値はあります!!

一泊二日8000円~なので、是非いってみてください!!
ちなみに今週末の土曜日、日曜日に「新緑祭り」というイベントもあるからグッドタイミングですよ♪
東北の方は絶対に行きましょう!!

ビバ・夏油温泉♪

それにしても、テレビ局の取材のバイトって色々なところに行けるから面白いよね。撮影の裏側も知れるし、おいしいもの食べれるし…。




ん?



もしかして僕はリポーターに憧れているのか(゜Д゜)!!


いや、そんなはずはない…。



16:00 中大のA姫と会う。


実に2カ月ぶりにA姫との再会!!
適当にそこらへんで冷麺を食べ、その後岩手の友人Kを加え、3人でその友人の家に泊まり、語り合う。まあ、話したネタに関してはここでは控えます。

それにしても、神奈川からきてくれたのにまるでいつも僕と同じ大学にいるような空気。やっぱりアンタはお仲間( ̄∀ ̄)ノ


■5月29日

12:00 起床

友人Kの家は実家だったため、朝食はかなり健康的な食事でした◎


14:00 温泉に行く

2日連続で温泉に行くとは僕もすごいな。

ですが、しかし!しかし!


ここの温泉もよかった!!


値段は入浴だけで1000円もとられるんだけども、それ相応のサービスでした!!

まず、、



風呂に人がいない(゜∀゜)v


サウナで砂時計を無駄に何回も回転させてみたり、、


一人で平泳ぎをして、水飲んで「ごほっっごほっ」したり、、


上がった後の扇風機を独り占めしたり、、



なんでもし放題!!


ただ、それよりも驚いたのが、サービスの充実度です!

石鹸、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーを独自の製品で用意しているのに加え、マッサージ機がタダ!

一人しか風呂場にいないのに、マッサージ機が無料ときたもんだから30分以上ぐったりしてました。



そして、満足の1時間内容で風呂を出る。


(´∀`)


…がっ
























女衆がなかなか風呂から上がってこない。






待つこと10分。


手元にあったせんべいを食べ始める。








30分経過

食べ終わる。






40分経過

ホテルのロビーで重役会議が行われていたので、スパイの気分でじっと見ていたら、にらまれる。

僕あわてて逃げる。


少し風呂から遠いところで待つ。


手元にあったクッキーを食べ始める。



50分経過

女衆になにかあったのではないかと心配になってくる…。
しかし、まさか女湯に飛び込んでいくわけにもいかない。



1時間経過



















クッキーがなくなった…。

















ここで、女衆参上ーーーー!!!


どうやら僕以上にマッサージ機の虜になっていた模様。



そんで温泉のあともいろいろありましたが、省略。

とりあえず、あそこの温泉リゾートの社員はみんな営業努力をしています。それだけこの業界も厳しいのですね。


18:00 飲み会が始まる。

いわゆる、巨人の地上最強軍団ならぬ、「地上最強女軍団」との飲み会。

僕が生きていく中で、この最強の女たちに頭があがる日はこないだろうなぁなどと考えながら、飲む。

一度飲みすぎて迷惑をかけたことがあるので、完全に弱い男を自分に焼き付けながら飲み放題での注文は「いちごミルク」「抹茶ミルク」のみ笑
だめだわ自分…。

でも人生でイチゴミルクを頼める年代は終っているため、飲めたことに妙に感動する(T∀T)

ってか、お姉さま方がここ最近急速に美しさを取り戻しているご様子でした。やっぱり就職活動という病を抜けたからでしょう。


そんで、そのあと、A姫の見送りをして家路についたのであった。





ん?



そういえば女の人としか過ごしていない休日。
こんなの初めてではないだろうか。

一人でいることもなく、ずっとそばには異性。


でもね、みんな普通の女ではないんです。




だから今頃になって、「そういえば男と話してなかったなぁ」などと思うのだろうね♪


強い女を見るたびに、なぜかがんばらなきゃと思う最近。
自分の周りは明らかに女のほうが強い。

【了】

それではいつものクリックをおねがいします!
↓↓↓ ごあきなんかに負けるかっ!! ↓↓↓↓
第24回政策・情報学生交流会開催!
灯台もと暗し、ゴアキにキック! 
2005.05.28.Sat / 03:33 
最近ますますパソコンの調子がおかしくなってきています。

ネットにつながっていなかったことで、ここ2日間の日経BBニュースをチェックしていなかった。

※日経BBニュース
ネット上だけで公開している、ニュース番組。毎日動画配信している。


ということで、早速アクセスしたのだが…



































音が出ない…
20050528022038.jpg



なぜ?(゜∀゜)??



そういえば最近パソコンの調子が悪い。

1週間前も、メディアプレイヤーで変な映像を見ようとしたら、音が出なかった。原因はハードの問題で、パソコンがオーディオデバイスを認識できていなかったため。


またあるときは、なぜかボリュームコントロールが起動直後から消えていて、音量を調整できない始末。原因は分からないけども再起動したら直りました。


去年何度もハードディスクを痛めたからだろうね…。


さて、

しかし、今回はメディアプレイヤーからの警告もない。

何が原因だろうなぁとおもって周辺を探してみると、、、











































お前か!(゜Д゜)!!
biku.jpg




結局はイヤホンに全て流れていました。

でも、まあいいや。
日経BBニュースのお姉さんの声が聞けたから(´ー`)b

【リンク】
日経BBニュース


=============
今回はかなり暇だったため、ろくでもないような絵を描いて入れてみたけどどうでしょう??
こんな下手な絵でも需要があれば毎回書きます。

ってか、こんな絵を描いた理由は他でもない!

ゴアキ日記にランキングで抜かれたからっ!

だからブログの質を少しでも上げようと少し努力してみました。


偉いな自分(´ー`)


それではいつものクリックをおねがいします!
↓↓↓ ごあきなんかに負けるかっ!! ↓↓↓↓


マジでゴアキ日記には勝たないと面目が立たないのです。
どうかよろしくおねがいしますm(_ _)m
第24回政策・情報学生交流会開催!
戦争の謝罪 
2005.05.28.Sat / 00:18 
▼自作の「土曜どうでしょう」のロゴ土曜どうでしょう
最近は専らこの番組をいかにすごいやつにできるか考えつつも、なぜかIndesignのお勉強中…。
1日5~10ページずつやっているので、夏休み前には完了したいところ。んで交流会の個人的な事後冊子をつくる、と。

今まで交流会を初め各種編集活動ではイラレしか使ってこなかったけども、これからは文字組みをラクに行えるIndesignを使うことで幅が広がることを期待しています。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
土曜どうでしょう 
2005.05.22.Sun / 12:38 
北海道発信の人気深夜番組「水曜どうでしょう

今では全国的人気番組となっていて、ほとんどの地域では水曜日に放送されないのが現実です。。。つまり北海道、北東北では水曜日に流れるけど名古屋のほうでは土曜日に流れたりする。

実際に僕も何回か見たことがあるけども面白い!
出演者とディレクター、カメラマンを巻き込んでのシュールな笑いをくれます。漫才などに見飽きてきた方にはちょうどいいかも。

▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
大いなる体験 
2005.05.20.Fri / 11:47 
今日の朝、賞味期限が近づいてきた牛乳があったので、少し不安になりホットミルクにして飲もうと思いました。


んで、火にかけること、
























30分w
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
何割引デスカ? 
2005.05.18.Wed / 08:06 
昨日、女の子の友達がこんなことを言い放った。





「ヨン様って、顔がナヨナヨしてて嫌い(゜Д゜)」



この発言で傷ついたのはヨン様ではなく…。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
サイバーテロに関するお知らせ 
2005.05.16.Mon / 08:21 
5月15日朝10時。

NW-HD5を始めとしたHDD機器のユーザー評価を見るために価格.comにアクセスしたがつながらなかった。

そしてその日の夜、価格.comよりお知らせが流れた。

サイバーテロのお知らせ

ウィルス感染の場合もあるとのことなので、気をつけてください。
詳細→こちら


第24回政策・情報学生交流会開催!
悩み 
2005.05.15.Sun / 18:30 
あーあ、どうしよう!!
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
こうしてまた1日が登る。 
2005.05.15.Sun / 11:41 
イベントも終わり、ほっと一息☆
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
総政っ子団らん会 
2005.05.12.Thu / 17:35 
5月11日、総合政策学部活性化第一弾イベント「総政っ子団らん会」を催した。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
アクセスワードを検証するの会。 
2005.05.07.Sat / 23:12 
はーい、みんな、いつもの大人気のコーナーがやってきたよ♪

その名も、


第一回アクセスワードを検証する会

※「アクセスワードを検証する会」とは…
日々、このブログに訪れる人の実に3割の方はグーグルやヤフーを始めとした検索エンジンからきている。では一体どんなキーワードでこのブログにきているのだろうか。それを検証し、ネタとして話すのが「アクセスワードを検証する会」のコンセプトである。


それでは、5月1日~7日までのキーワードをご覧ください。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
JR福知山線脱線事故を受けて。 
2005.05.04.Wed / 02:06 
あーあ、ついさっきバイトが今日で打ち切られた。

打ち切られた理由は、「売り上げが思った以上に伸びないので店を閉める」とのこと。ありえんよ…。GW中は全部バイトして金貯めようとしていただけに厳しいです。予定では6万の収入が入って、3万円の借金を返して、残りの3万円で春服とPHSと購入する予定だったのに…。

これじゃぁ、



借金返して終わりやんかぁぁぁ(涙)!!!



俺のハッピーGW計画が早くも破綻。
また別のバイトをしよう、そうしよう♪
岩手銀河鉄道に青山駅と巣子駅ができるのはいつだろう。それができれば青山でバイトできるのになぁ。








…が、しかし。
その2時間後、バイト先から電話が。








「やっぱり明日もおねがいしていい?」











(゜Д゜)!



是非おねがいします!




はい。店長いい人なので別に気にしませんよ♪



それにしても、よかった☆


これで変な看護の先輩と話せる機会が増えた。
どこにでもいそうな人だからこそ、どこにでもありそうな話をする人。本当にどこまで普通な人なのか探っていきたい。


そういうわけで本日のお題は…
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
ドンドガー!!タバコ 
2005.05.01.Sun / 01:19 
そういえば彼女はタバコが大嫌いなんだっけか。

己に降りかかった全ての負荷が一気に落ちていく空間。

タバコ。
▽Open more.
第24回政策・情報学生交流会開催!
| BLOG TOP |

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 04 | 2005/05 |  06 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

