ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
交流会が終わる 
2004.09.15.Wed / 23:05 
20041028162738

ついに交流会が終わりました。
この10日間の行動を振り返ってみます。


9月4日 岩手出発
  5日 埼玉到着・交流会準備
  6日 準備
7~10日 交流会
 11日 反省会in江東区
 12日 反省会&3年生追い出し会in歌舞伎
 13日 中大の友人宅で1日中爆睡
 14日 六本木ヒルズ観光
     ガイル見学
     仙台帰省
     仙台で友人と飲み会
 15日 仙台の実家に帰る
     岩手に帰る

我ながら、東京9日間はとてもいい刺激となりました。

まず今回の交流会で自分が掲げた目標は3つ。

1、いろんな人と話す
2、友達作る
3、恋愛(笑)

結構細かいところまで言及しそうだけど、全ては事後次第かな、とも感じている今日この頃です。
ただ、1については達成できたとも思えるし、足りなかったとも思えてきます。というのも夜店の時間に寝てしまい、起きたときには行くと約束していたサルサと山ちゃんに行けなかったからです><

ほんとにもったいなかったです。でもそれ以外はまあまあなんかな、、、いや、だめでしたね。。。
もっと分科会メンバーと話したかったです。
まあ、それが自分の悪いところだからこれからどんどん改善していくつもりです。

さて、なにを書こうかな…
正直、こういうやつはぜんぜんなれていないし、高校時代の国語の偏差値が30台だったこともあり、苦手です。

ということで、13日目の朝に僕が作った歌の歌詞を紹介して、終わりにします。

みんな大好き
作詞・作曲 taku

また ベルトに新しい穴を開け
今日の朝 なにも食ってねぇ
昨日も なにも食ってねぇ

また 友達宅の朝を向かえ
昨日から 1円も使ってねぇ
一昨日も 友達の家~

俺は貧乏なんかじゃねぇよ!
だけど金持ちなんかじゃねえよ!
ただ、ただ、ただ、ただ、
少し ケチなだけなんだ

俺はケチなんかじゃねぇよ!
だけどおごり好きでもねぇよ!
ただ、ただ、ただ、ただ、
みんなが 大好きなんだよ
みんなが ちょっぴり好きなんだよ
みんなが 大好きなんだよ

end

メロディー付きで聞きたい方は自分が電話口から歌ってあげます笑

こんなブログデビューでいいんかな?
明日からはまじめに書きます

第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト交流会が終わるへのコメント *
出会える場所

出会い

無料最新セフレ募集情報
http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://rank.srank.tv/rank01se 18禁セフレランキング
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い

★無料最新出会い募集情報★


周りの人みんなを好きになれる気持ちってすごい大切だと思います。
ちょっぴり感動いたしましたです!

逆援助
逆援助出会いをしたい貴方を応援します。
http://rank.drank.jp/rank01gj

逆援助
逆援助でセックスはじめましょう!

http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助
逆援助でセックスはじめましょう!!!!

http://dependtech.com/

逆援助

逆援助
逆援助でセックスはこれからの常識です!
http://dependtech.com/

逆援助 無料

無修正

無修正

無修正

無修正

童貞
童貞を卒業しませんか?

http://douteitaro.blog33.fc2.com/

童貞
童貞を卒業しませんか?ヾ(^▽^)ノ

http://eroeroinochi.blog36.fc2.com/

逆援助
逆援助しませんか?http://sexfriend007.blog64.fc2.com/

逆援助
逆援助いいよ!!http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助
金がないなら逆援助!!!!http://dependtech.com/

逆援助
逆援助はこれからの主流です!

http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助
逆援助はこれからの主流です!

http://rank.drank.jp/rank01gj

逆援助
逆援助はこれからの主流です!

http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

逆援助
逆援助はこれからの主流です!

http://dependtech.com/

逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助ぼしゅう!http://sexfriend007.blog64.fc2.com/

逆援助
逆援助、体験してみません?http://chichikoi.blog64.fc2.com/

逆援助
アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助してみないか?http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助http://dependtech.com/

逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/


   非公開コメント  
* スポンサーサイト交流会が終わるへのトラックバック *
交流会が終わるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

