ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
交流会が終わった。 
2005.03.21.Mon / 19:15 
ついに3泊4日が終わりました。

そういえば中学の時好きだった人のあだ名が「りんご」だったんだよ。まぁ関係ないですが同じようなあだ名の人を発見して、少しびっくり。
とりあえず、予定よりも早くさっき帰ってきました!
マジで体いてぇよ・・・。



肩パンパン、腰ゴキゴキ、頭フラフラ・・・。


とりあえず参加者のみなさんお疲れ様です。(スタッフとして。)
これからも時々電話してください。欝になりやすいのでみんなの力が必要です。(参加者として)

明日か今夜にでも交流会のことについて何回かに分けてブログに書きたいと思います。
・この交流会が自分にとってどういったものだったのか。
・何を得たのか。
・今後これをきっかけにどうしていけばいいのか。
・スタッフとしての意義

を中心にまじめ系で書きたいと思います。どうぞよろしく。

とりあえず寝ます。
おやすみ。

↓よろしければ1クリックおねがいします。


第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト交流会が終わった。へのコメント *
交流会オツカレーション!
交流会の話楽しみにしてるよー。

でたなホッシーw
最近調子がいいようで、どのくらいの大物になっているか楽しみですたい!

交流会の話と、そっちのITベンチャーの話を今度交換しようぜよ。

ど~も
トラックバックされっちったよー。交流会おっかれ様でした。毎度の事ながらスタッフの力には驚かされます。いや~反省会もちゃんとやってな~(笑)21回のいいとこを先に繋げるためにもっ。

誰か分からずトラバ打ったら、ちんさんだったのか!反省会はなんとか出来そうです;22回につなげるためにやらなアカンですね。

また東京で会うのを楽しみにしています~。ロメオにもよろしく!


   非公開コメント  
* スポンサーサイト交流会が終わった。へのトラックバック *
交流会が終わった。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな出会い 今回も私は人との出会いに重点を置いて交流会に参加した。 だって、前回の交流会では本当にいい出会いがたくさんあったんだもん烈 半年間あってなかったけど、お互いに連絡取ったり、どんなことのがんばってるだとか。。。 亮とかで
2005.03.21.Mon .No8 / infinity / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

