ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
関係性 
2005.03.22.Tue / 16:53 
恋人じゃないけど、最高の女友達。そのような関係を歌った歌。ミスターチルドレンの「LOVE」。
img10571043248.jpg


===================================
偶然だね
こんな風に会う度に君は変わってく
見なれないそのピアスのせいなのかな?
ちょっとだけキレイだよ

彼になる気もなくて
責任などさらさらさ
でもね 少し胸が苦しい

なにげなく なんとなく
他の誰かに君を染められるのが気にかかる
かなりカンの鋭い僕の彼女を
怒らせるのも何か違ってる
燃えるような恋じゃなくときめきでもない
でもいつまでも君だけの特別でいたい

本当に手に負えないよ 天気予報より嘘つきで
青空の中に映る調子いい君のあの笑顔
口さえなきゃ誰もが振り向くようなスタイルで
人をその気にするのが上手い

気が付けばいつの間に巻き込まれてる
いつも君のペースだけど楽しくて
昔 野球で鍛えた君の彼氏に
殴られるのもなにか違ってる
それでもね 時々は電話しておいで
昼間でも夜中でも遠慮はいらない

悲しい出来事にその笑顔を奪われたら
探しに行こう あの日のように

振り向けば心の隅に君がいて
I want smiling your face いつもそれだけで
投げやりな気持ちが空に消えてくよ
でも“愛してる”とは違ってる
ちっぽけなプライドも遠慮もいらない
束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど
燃えるよな恋じゃなくときめきでもない
でもいいじゃない
それもまた一つの Love Love Love…
===================================

君が語ってくれたLOVEの歌。時間にして1分かからなかった。でもそれを説明している君をみて、帰ってから絶対に聴こうと思った。バンプ、ミスチル、スカパラ、・・・。いろいろあったけど、それが一番印象に残っている。どうしてだろう。
今となっては、そのLOVEだけが僕が君を知れる唯一のもの。それだけを知るためだけに、LOVEを探す。

別にそれを聴いたから何かが変わるわけではない。
ただ、その曲を聴いて君とのつながりを確認したいだけ。

電話もできる。
メールもできる。

でも僕は恐れている。そこから形成される関係に。
僕らはまだ知り合ったばかり。お互いまだ一側面しか知らないことを自覚している。もちろん今すぐにでも電話はしたい。でも同時にそこから始まる薄っぺらい「ナニカ」に僕は怯えている。僕は自分を隠すのが得意だ。だからこそ2人で会わないと出せない。

メールも電話もしなくていいよ。ここでしたら全てがなくなってしまう気がする。


だからさ、もう一度話をしよう。
それだけで今の悩みは全て解決する。





===========
↓よろしければ1投票おねがいします。このブログを世に広めています。

スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト関係性へのコメント *
たくちゃん、とりあえず一言。

意味不明…

そして意味深。

楽しんで生きてください。

あっ、言い忘れました。初投稿です

おおー誰かと思ったら坊や哲~♪
基本的に意味不明でいいんですよ、所詮ブログなんて自己満足だからさ~。

もちろん楽しんでいきます!
そして、哲も

楽しんで生きてください。
あれ系の道がひとつだとは限りませんがな。

なになに??
かなり意味深ですよ~
あとでしょんちゃんに聞いておかなきゃ(笑)

kazaとの約束ではないけれど、マジで今アレなんで・・・。
暖かく見守ってくだされ。

この曲好き~☆
歌詞はふかいけど、メロディーは軽くて、いいですよね♪久しぶりにミスチルのアルバム聞きたくなってきた^^やっぱ一番すきなのは、定番過ぎる「抱きしめたい」。

去年からミスチル聞き始めたので、『抱きしめたい』は分からないので、今度聞いてみたいと思いますー♪

僕は『タガタメ』だけが心に残っている有様です。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト関係性へのトラックバック *
スポンサーサイト関係性のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この前、我が学部のマスコットであり、年中アルコール依存症と戦っているN山N人氏にあるCDを焼いて頂いた。その名も「沿志奏逢」知っている人は知っていると思います。ミスチル桜井率いるBank Bandがリリースしたアルバムです。彼ら...
2005.03.25.Fri .No9 / 人間のあやまちこそ、人間をほんとうに愛すべきものにする / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

