ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
3秒ルール 
2005.03.29.Tue / 16:00 
先日、久しぶりにバイトで残業したため、帰宅したのは夜11時30分。
その深夜の帰り道。サンクスで買った、2つで100円のカレーパンを片手に、自転車で帰っていたときのこと。

もちろん残業したから腹ペコ。。。
だから食べながら自転車をこいでいたその時だったっ!!









カレーパンが落ちた!!


もちろん反射的に「3秒ルール」を適用し、すぐに拾い上げ、少しついている砂を落としてから、なぜか一気に口の中へ。

その一連の作業に有した時間およそ5秒

そのあとまるで何事もなかったかのように、口を大きくしたまま自転車をこぎはじめようとすると・・・



























目の前に2人のカップルがヽ(゜Д゜)ノ!!

しかも、クスクス笑ってこっちを見ているよ・・汗
今の一部始終を全部見ていたのは明らか。こっちは、かだ噛み砕いていないパンを口に含ませているため、大きな口のまま・・・。






そのあと赤面で帰ったのはいうまでもない。



そこで質問!
みなさんは3秒ルール適用していますか?
最終的にこれが言いたかったのです。


============
まだまだ、野村ヴァーチャル株式投資倶楽部への参加募集しています。詳細はこちら
============

よろしければランキングへの1クリックおねがいします!!
ブログを書く励みになりますm(__)m
ブログ投票ランキングクリック投票♪
1位を狙ってますw
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト3秒ルールへのコメント *
もちろん。3秒ルールは適用していますよ。落とす場所にもよりますが…。
他人に見られただけでも恥ずかしいのに、カップルに見られたとは…。ご愁傷様でしたm(__)m

落とした場所は雪の上だったので、ほとんど大丈夫だったんですが、やっぱりカップルに見られたのは痛いですね(´Д`;)

もう腹ペコだったので本能で食べてしまいましたよ・・・。

お疲れ様。

バイト中なのにのぞいてる・・・。

てか、5秒くらいでも大丈夫じゃね??

おつかれっ
ようは気持ちの問題だよね。
物理的には地面について時点でほとんど変わらないけど、やっぱ気持ちがねぇ~。

2つで100円!
2つで100円のパンの記事を探しててやってきました!
面白かったので記事へのリンクとトラックバックさせていただきました。僕も3秒ルール適用しますが、水溜りでは不可ですね……。
しかしカップルも笑わずにそっと見過ごしてくれてもいいのに。

ものすごい検索ワードできましたね笑

3秒ルールは世界共通なのか気になるところです…

   非公開コメント  
* スポンサーサイト3秒ルールへのトラックバック *
3秒ルールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

