ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
エイプリルフール 
2005.04.02.Sat / 03:41 
31日の深夜にありえないくらいの長電話をしていたため、4月1日は13時ころに起きた。交流会終ってからの方が電話代が上昇傾向にあるのです。ナンデデショウ。
んで、枕元のPHSをみると、1通のメールが来てた。





とりあえず、PHSをカパッと空けてメールを見ようと体制を整える。

う、う~、ヴ~、、(まだ起ききっていないため、変な声が出る






ん?








kazaからか・・。


なんだろう?






























えぇぇぇぇえぇぇ~ヽ(゜Д゜)ノ!!!!!


メールには一言、「私、●●●●●●。」という内容が!!
内容については過激なため控えさせていただきます。




すぐさま、僕は今起こっている内容にパニクってしまい、即効でkazaに電話をかける!!




ぷっぷっぷっぷっぷ・・・



プルルルルルル・・・プルルルルル・・ガチャッ


「はい、もしもし?」(kaza)

「●●●って本当!?(゜Д゜)ノ」(.tak)

「え?今メール見たの?」(kaza)

「うん、いや。ってか●●●って本当!?」(.tak)

「あ~今日何の日か分かる?」(kaza)

「ん?・・・・、、、、あ!




はい。あまりにオチが普通すぎました。
そうです今日はエイプリルフールだったのです。。。
どうやら彼女は複数人にこのような悪意のメールを送り、楽しんでいた模様です。結局最後には自分でも困った状況になったみたいだけどね笑 ←そこが面白いw



それでその後今日は大学に行きました。もちろん後期の成績開示をみるために。

うん。成績見ましたよ。


そうですね~あえて一言言うのならば、


今日はエイプリルフールらしいから明日もう一度成績見に来ます!
大学もエイプリルフールを満喫しているようです。学生にもエイプリルを楽しませてくれるなんて、とてもすばらしい大学です♪





(´ー`;)ノ゛

よろしければクリックしてください。管理人が元気になります(´Д`;)

大学生ブログランキング⇒投票する
↑3位のブログが一番面白いですね。

ブログ投票ランキング⇒投票する
↑様々な職種ブログあります。

人気ブログランキング⇒投票する
↑はあちゅうが強いw

<追記>
まだまだバーチャル株式投資倶楽部に参加して、グループ組んでくれる方募集中!

詳細はこちら

参加受付は⇒野村バーチャル投資倶楽部から。
グループ参加は、僕までメールください

現在、グループ参加予定者6名です。20名くらいまでいけたらいいですね~。
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトエイプリルフールへのコメント *
thanks
TBありがとうございます!
私のあのよくわからない記事にTBしていただいてなんか申し訳ないです。

また遊びに来ます^^

コメントありがとうございます。
「エイプリルフール」で検索していたら、変ないつもと変わった日記を発見したのでトラバってみました。時々いらしてください♪

●●●●●●ってなんだ???

気になるぞ!!!

悪いけどおそらく大学はエイプリルフールなんて満喫していないと思うよ。

てか、カリキュラムが結構変わるらしい・・・。

後期は大変だろうが頑張れよ!!!


●●は、プライバシーを侵害するかもしれないので、控えます。

後期は大学生活を決定する最後のチャンスなのでいろいろ試すわ。

お互いダッシュだ!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトエイプリルフールへのトラックバック *
スポンサーサイトエイプリルフールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の帰りに衝動買いしてしまいました怜 だって友達がすっごくかわいいリングしてたんだもん廉 なんでも、お財布が買ってくれたとか(笑) なので私もお財布に買ってもらいました(笑) だれか、いつか本物を買ってください撚(笑)
2005.04.02.Sat .No10 / kazaの女子大生成長記 / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

