ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
ドンドガー!!タバコ 
2005.05.01.Sun / 01:19 
そういえば彼女はタバコが大嫌いなんだっけか。

己に降りかかった全ての負荷が一気に落ちていく空間。

タバコ。


コンビニでライターつきのタバコを手に取り、ずっと眺めている自分がいた。ふと我に返り、慌てて手を静める。
メンソールで7グラムのやつだった。名前は覚えていない。

タバコが欲しい


ついさっき大仕事を終らせた。
この2カ月ほど僕の精神に多大なプレッシャーを与えてきたもの。それが今降りた。

タバコが欲しい


常に何かが、本当に得体の知れない、その何かが僕の上にまとわりついている。そいつの存在を忘れさせてくれる空間の道具

タバコ


ひとつの大きなことを達成すると、喜ぶのもつかの間、今まで潜在化していた次なる問題が浮き上がってくる。そして、一瞬重荷がはずれた僕の頭に、また大きな重荷が積み上げられる。

その瞬間、再びふりだしに戻った、と感じてしまう、そのひと時に自分が酷く弱くなるのを感じてしまう。

おそらく今がその状況。

タバコはその重荷を一時的に持ち上げてくれる道具でしかないはず。しかしここまで欲する自分にひどく怯える。

ああ、タバコに頼る自分がいやだ。
こんなとき誰かに電話したい。
でも同時に頭を使って考えたくもない。
気も使いたくない。

人に触れていたいだけ。
でも、電話終った後元気な自分であってほしい。
そして今25時だ。

誰に電話しよう。



ヽ(゜Д゜)ノ<迷惑行為>



さーーーーてとっ!

ひとつずつ解決していくか!!


落ち込んでもしょうがないのよ。マジで。


明日、W君が家にくるということなので昨日から進めている部屋の配置変え&掃除を今からします!

あとは、なんだ!?

学部企画のことか。よしっ!




あとは、なんだ!?

明日の飲み会のことか。よしっ!


ん!?飲み会♪

愚痴ろう(´∀`)b


あとは、なんだ!?

名古屋行くか!
ノリで乗り込むか!


あとは、なんだ!?

起業スタッフのことか。
そうそう、起業の運営スタッフの方と…
まあ、今は後回し、後回し。

あとは、なんだ!?

そういえば、中大メンツが岩手に乗り込むんだっけ。
クッキーのひとつ作れるようにしておかなきゃ。
でも今は後回し、後回し。

あとは、なんだ!?

サプ…。



あとは、なんだ!?

錦繍のように…



あとは、なんだ!?

SNSか。待ってます♪


あとは、なんだ!?

取材やらなきゃ…。
バイト先のおじさんをインタビューしよう。

あとは、なんだ!?

ないのか!?よしっ!

今月はこの記事を見て、いつでもやることを思い出そう!




ワン!




ツー!




スリー!




ドンドガー!









ドンドガー!!!ヽ(゜д゜)ノ



落ち込んでいるときこそ、ノリで乗り切るしかない!
どうせ明日は飲み会でふっきれればいい。W君に暴行を加えればストレス解消だ。

※現在深夜のため、今から掃除するための気力を貯めている儀式だと思ってください。けっして普段はこんなノリではありません。



では掃除してきます♪



第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトドンドガー!!タバコへのコメント *
忙しそうだな・・・。

中大の皆さんは無事に帰ったみたいだよ。

まぁいろいろとあったけどな。

俺は今から例のミーティングに行ってくる。

ミーティングお疲れ様!

金曜日は僕も参加するんでよろしく!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトドンドガー!!タバコへのトラックバック *
ドンドガー!!タバコのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

