ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
悩み 
2005.05.15.Sun / 18:30 
あーあ、どうしよう!!
返却期限を1カ月に控えたPHS代替機!


思えば、PHSをなくした日から実に3カ月経過…。




つまり、PHSの代替機を3カ月借りてます。







あぁ絶対にやべぇよ。




PHSを借りるときにショップのお姉さんが「一応、6月まで貸し出すことはできますが、何月まで借りられますか?」という質問がきたもんだから、どうせすぐに新しいPHS買うと思って、

























3月で返します(゜Д゜)ノ”

と言ってしまった。。。

だから本当は3月に返さなきゃダメだったんだけど、契約も中断されてないし、どうやら6月までは借りることができそうだから今も使ってるわけ。




うん。
そろそろ返すころだとは思うんだけどね、、、



















アンテナがなくなっちゃった♪ エヘ☆











もらったときは新品同様だったのに、今では数々の試練を耐え抜いたイタイ子に成長してます。
うん。
ごめんなさい…


















ということで、


非常に返しずらいです。。。




しかも次に買うPHSにいいのがない。
AH-K3001Vはレスポンスが遅いので、今の快適なPHSから移るとストレスが溜まること間違いなし。だからといって今の機種に機種変更すると本当に”ただのPHS”。



うーん。
とりあえず催促の電話を待つ。


▼ランキングの応援よろしく。
クリックおねがいしますm(__)m
ランキング奮いません><
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト悩みへのコメント *
no title
思い切って携帯に変えようとは思わないのね(笑)

no title
携帯電話は今転換期(HDD携帯、ライフスタイル携帯、デザイン携帯)なので、もうちょっと様子見る予定。

PHSも今年新しい機能のついたやつが出るので、それまで我慢!

みんなPHSしようよ!!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト悩みへのトラックバック *
悩みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

