ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
今日一日どうしようか… 
2004.10.24.Sun / 04:37 
昨日、本を衝動買いしたおかげで、残金が32円…。
もちろん日曜日だから近くのATMは開いていない。

街のATMは開いているけど、そこまで行く金がない!

ただ、いつも大学行くたびに金を使っていたことに改めて気づいた。

この1週間を3000円で過ごしてみるかな。
昼食に500円かけると間に合わない計算になる。



無理かも。大学祭の準備で大学に泊まるから出費が!!

うーん。。。

4000円にしようw

ん?


待て。


金額を設定する目的からそれていないか。
大学祭があるからといって増やしたのでは意味が薄い。


確かに。
でも、それだと大学祭の準備期間に生きられない。


こうなってくると、大学祭と節約生活の目的優先の問題。


だったら大学祭。


ですね。
でも金を使いすぎているのも事実だよ。


じゃあこうしよう。


大学祭に行くときは500円しかもって行かない。


なるほど!
でも、大学には3泊とかしそうなんですけど…。


大学と家近いんだから、一回カエレ!


分かりました。



という意思の格闘の結果、金を使いすぎないために毎回500円持っていくことにした。それでも1カ月換算で15000円だから多いんだよなぁ。でもとりあえずは実践してみます。



ところで、32円しかない今日。どうしよう??
大学祭室に行く前に大量食いして、溜めてからでかけるかな♪

第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト今日一日どうしようか…へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日一日どうしようか…へのトラックバック *
今日一日どうしようか…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

