ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
人生10番目くらいの死ぬ思い。 
2004.09.25.Sat / 23:45 
自分のケータイから流れる、ハンディカムのCMのBGM~♪

「ミーティングもう始まるよ!!」


ミーティングの時間が13時なのに、12時50分のメールで起こされた自分。

昨夜の「朝まで生テレビ」を見すぎた><

急いで起きて、ふろ場へ向かって、シャワーを浴びる。

……が!

自分が低血圧なのをすっかり忘れていました。朝はいつも気分悪い!
シャワーを浴びるにつれ、だんだんと目の前がクラクラしてきて、「あ~このまま倒れたら誰にも気づかれないまま、2カ月後に死体で発見されるな。」と想像しながら、ふらふらの足取りでシャワーを済ます。

あれ?
なんかおかしい。。
いくら低血圧だとしてもここまではならないだろう。

昨日のこと考えてみる。

あっ!

昨日の夕食からなにも食べていない!夜にあんなに起きてたのに。
ゆうに15時間以上経過している。

しかし、いかねば…。

早く行かないと、ミーティング終わって、久しぶりの岩手の交流会スタッフと会えない…。

家を出て、自転車をこぐが、一番軽い段で走っているはずなのに、めちゃくちゃ重い。おまけにきもちわるい。

とりあえずコンビニへ。

食材を買い、すぐに食べた。
だが一向に体調が優れない。

時刻はもう14時。

食べ終わらないうちに、コンビ二を出発。

それが災いし、食べたばかりの運動効果発動でさらに具合悪くなる。

「負けるな自分!」

そして大学へ到着。
自転車を降り、無事ミーティングの部屋に到着!

のんと、ぴろみさんの顔を見て少し良くなる自分。

だが次の瞬間、ぴろみさんから思わぬ一言が…





「ごめんたく~。ずっと雑談してて、今からミーティング始めるところ♪」





うれしいような、もっとゆっくり行けばよかったかなとも思ったり、微妙な心境。

ミーティング中もとても具合が悪かったから、あまり聞いていなかったが、とりあえず、久しぶりにスタッフの顔を見れて、話せてひと安心♪

今日は死ぬ思いで来てよかったと思った。

なんかね。「平和」を感じた時間でした。

明日も実は13時までには大学へ用事。
今日は3時までには寝て、目覚ましかけて、11時には起きます!!



たまには「死ぬ思い」体感してはどうですか?

P
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト人生10番目くらいの死ぬ思い。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト人生10番目くらいの死ぬ思い。へのトラックバック *
人生10番目くらいの死ぬ思い。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

