ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
大学を写真で見る 
2005.06.18.Sat / 16:25 
最近は自分に一人で休む時間を作ってあげている。

ここ最近忙しくなってきているからこそ、一人の時間って大切なんよね。

ということで初めて大学の敷地にある池の周りを歩いてみた。

アルバム




そうそう、このアルバムで使っている写真は携帯電話で撮影したものです♪もちろん例の白ロム携帯電話ですw

ということで、クイズ「僕が買った白ロムケータイの機種は?」の正解は…











A5406CA.jpg
A5406CA でしたーー♪

写真は堀田ゆい夏さんです

なかなか綺麗に撮れてるでしょ??

かなりハイスペックなので気に入ってます。

もちろんPHSも持っていますw


今日は記事を書くやる気がないので、とりあえずここまでっ!
最後に、今日は何位になったでしょうか?
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト大学を写真で見るへのコメント *
no title
すっげー!
めっちゃ綺麗な学校やん!!羨ましいなぁ。
俺もそんなキャンパスで学生生活したかったです。
思わず画像を自分のPCに保存してしまいました。

その機種写真綺麗に撮れるらしいね。
俺もそろそろ機種変更したいなぁ。

no title
綺麗な大学だけども、本当に”それだけ”かもしれません(´Д`;)

都会の大学はこういう大学に憧れ、田舎の大学は都会のキャンパスに憧れる構図はなかなか変わらないもんです。

no title
あれ?たくいつ携帯買ったのさ?!
私と同じ携帯じゃん♪
320万画素はすごいよね!

ってかまじ県大きれぇーーーいいなぁ。。。

no title
愛愛と同じ機種だけど、さすがに色までは真似るわけにはいかんので、色は桃色ですよw(シンゴともかぶらない)

この機種本当にイイね♪
ベストショットモードやら、マクロモードなどいろいろあって今も研究中です。

no title
え?!桃色って何?!
私が買おうとした時白と黒しかなかったぞ・・・。

ピンクかぁ。。いいなぁかわいい

no title
http://www.casio.co.jp/k-tai/a5406ca/
↑やね。

なるほど、愛愛のときは売っていなかったのか…。
ご愁傷様。

今年の夏にボーダーフォンのカラーラインナップに注目(´д`)b

   非公開コメント  
* スポンサーサイト大学を写真で見るへのトラックバック *
スポンサーサイト大学を写真で見るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

