ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
資生堂 ITALIA 
2005.06.24.Fri / 02:30 
上位から消えたブログがあります。なぜ??

7月8日に資生堂によるコスメ講座が本学の講義において開催されます。
拡大する



今回のこの作品は、今月号メンズノンノ表紙裏にある資生堂MENの広告をマネながら作ってみました。あの広告はフォトショップでかなり修正された商品ですね。暇があったら、今月号のメンズノンノ要チェックどす。
今週号の東洋経済に電通の長尾さんという方の特集があって、それを読んでいたら代理店の仕事にだんだん興味が沸いて来ました。就職したいという意識までは遠いけど、広告代理店にはどんな仕事があるのか調べてみたいですね。(シビアな話、大手広告代理店への就職は不可能;)

ちなみにこの作品の資生堂のロゴは全くの自作なので、よく見るとどっかのパチもんのロゴっぽくみえます…。ってか、キャップ部分はなんとか上手くできたと思うのですが、容器上部が立体感に乏しいものとなり、まだまだ修行しなくては、と思いました。


よろしければ1票おねがいします。
投票する
さらに投票する

いつも読んでくれてありがとうございます(´ー`)ノ
【AD】
Adobe Illustrator CS2
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト資生堂 ITALIAへのコメント *
no title
これ自作!?てっきり資生堂のホームページから持ってきたものだと…

確かに言われてみれば上のほうは平面に見えるね。
何の商品だかわからないけど、全体的に暗くない?色の濃淡がもっとはっきりしていないほうが俺好み。

最初ロゴ部分は資生堂から持ってきて貼るはずだったんだけど、質感が違くなっちゃったわけです。

確かに立体感を出すための影をたくさんつけていった結果、暗くなっちゃったね。。
「濃淡をはっきりさせない」の意味が分かりにくかったんだけど、どういうことだろ??

あと、早く夕張メロンください。

no title
わかりづらい文章&返信遅れて申し訳ないm(_ _)m

「色の濃淡がはっきりしていない」とは、色の濃い所から淡い所への変化がもっとあいまいになっているということ。

背景の色の変化が不自然かなーと思って。特に黒から灰色、灰色から白に段々と変化していくところに違和感を感じる。急に色が淡くor濃くなりすぎなのかな。

はっきりとしたことが言えなくてすまん(汗)

メロンは僕の血となり肉となりました(笑)

no title
そんちょる返信遅いなり!!

そんちょるのいわれたあと、僕の今まで作ってきたイラレ作品をみたら全部その傾向がありました。

んで、試しに資生堂のやつをポスターにしてみたら、そんちょるのいっていることにとても同意いたしました。
特に暗い部分の濃淡がはっきりしないもんだから、陰のバランスが悪い。紙媒体にすると思いっきりわかる。

ということで以後のイラレにきたいしててください。
ありがとう!
また指摘頼むぜぃ♪

<a href="http://clothes-store.atspace.com/gadzooks-clothes.htm" title = "gadzooks clothes">gadzooks clothes</a>
&
コメントをどうぞ

renato gamba , inviti festa , foto tecnica , foto rally , foto del terremoto , valigia parto , foto sorella hilton , costituzione associazione
renato gamba , inviti festa , foto tecnica , foto rally , foto del terremoto , valigia parto , foto sorella hilton , costituzione associazione sportiva , porta foto decoupage , friendship tattoo symbol , treviso foto , brigitta bui foto pompino gratis , foto tecnica , asta immobiliare bologna , papテ festa augurio ,

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
* スポンサーサイト資生堂 ITALIAへのトラックバック *
スポンサーサイト資生堂 ITALIAのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

