ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
音楽バトン 
2005.06.24.Fri / 22:37 
慶応生の就活日記は本当に読んでいてスッキリします笑

Mixi日記より、A姫から今話題の「バトン」が回ってきたのでそれをやろうかと思います。


↓これがバトンの説明
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
パソコンには約3GB。
HDDウォークマンの方に約6GB入ってます。

 
2 今聞いている曲
●ELLEGARDEN「Don't trust anyone but us」

サンタクロースが特におすすめ。もう少しメジャーになれば絶対に売れると思うんだけどなぁ

●UNDER GRAPH「ゼロへの調和」

なんていうんだろう、毎朝聞いてます♪すっきりするね♪


3 最後に買ったCD
2週間前くらいに、SIONと福山雅治の「たまには自分を褒めてやろう!!」

SIONさんの声を聴いた週間、今までにないインスピレーションが働き、気づいたらCDショップに向かってました笑
   

4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.『Title of mine / Bump of chicken』

高校時代、とてつもなく苦しい時期だったときにモラトリアム状態になり、そのときにずっと繰り返し聞いていた曲。今となっては曲名を聴くだけであのときの感覚が戻ってくる。ただ、大学生になってからは一度も聴いてない。あまりに曲のイメージが頭に入り込んでいるため、欝になりかけてしまう。

2. 『いばらの涙 / L'Arc~en~Ciel』

ラルクの2枚同時アルバムが発売されたとき、次の日くらいにrayのほうを買って、そのままアメリカに旅立つ…。 サンフランシスコの農家の近くをこの曲をマックスに聴きながら走った。今でも思い出にのこるアメリカの記憶が残っている曲。とりわけ曲自体に対するものはない。


3.『Faint / LinkinPark』

普段おとなしい僕なんですが、今まで生きてきた中で、おそらく一番声を出してカラオケで歌った曲。もちろん酒入った勢いです。歌詞は全部暗記してたんだけど、なにせとにかく大声を張り上げたかっただけなので、ただただ歌った記憶がのこる。あの時一緒にカラオケにいた仲間には本当に申し訳ないですね。
ちなみに曲は短いながらも、テンポがいいので気に入ってます。

4.『暁-Akatsuki- / Pe'z』

第20回交流会で、デザインについて学ぶ分科会での課題曲。
曲名も何も聞かされず、いきなりこの曲を聴かされ、この曲のイメージに合うCDジャケットを作るという課題でした。
結局自分は「恋人との一日」というイメージだったけどジャケまでは手が回りませんでした。
あのときの伝説的チューター・サエグサさんに会いたいと思う今日この頃。

5.『ホリデイ / Bump of chicken』

なんか聞くだけで元気になる!!
気分が少し乗らないとき→ロックとかを聴く。
欝になりかけているとき→ホリデイを聴く。
これでなんとかここまできたようなもんです。


5 バトンを渡す5名
正直、ブログ仲間5人もいないのですが、知っている人5人書くのであとは頼んだ(´ー`)b
おっちゃん、ゆたっち、隠れミュージシャン、Lilyさん、コタタンかな。


第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト音楽バトンへのコメント *
no title
おれはまっしゅさんからきた!!

てかねっとつながったよ!!

no title
ヨシヨシ★

no title
>>miya
どんどん回していこうぜぃ♪

>>A姫
このバトンって、SNSの招待みたいなもんを感じるよね?誰かからくるのをひたすら待つしかない…。
実はこれやりたいと思ってたから、A姫ありがとう!

part computer animation mpeg4

bare butt vob

pictures jungle

knock off quicktime

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://apree.as.ro/codeine/acetaminophen-with-codeine-3.html acetaminophen with codeine 3 ... http://pumpum.uw.hu/piroxicam/piroxicam-dose.html piroxicam dose ... http://truvol.freecities.com/morphine/morphine-sulfate-immediate-release.html morphine sulfate immediate release ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://aplay.uw.hu/didrex/best-price-didrex.html best price didrex ... http://radelix.web.fc2.com/metronidazole/ metronidazole ... http://clanin.extra.hu/antibiotics/sulfa-antibiotics.html sulfa antibiotics ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://nozal.tag.hu/appetite-suppressant/ appetite suppressant ... http://onprox.t35.com/sustanon/ sustanon ... http://homepages.pathfinder.gr/cokes/lasix/ lasix ...

Some links

Some links

Some links

   非公開コメント  
* スポンサーサイト音楽バトンへのトラックバック *
音楽バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽バトンの説明は↓http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Batonを参照してくださいね♪でも思ったのが、5人も紹介する人いない(´ヘ`;)まいっか…5人に広がらなくても、少しでも広がればバトンの役割は果たすはずだ。うん、いいんだ♪★コンピュータに
2005.06.28.Tue .No25 / 隠れミュージシャンの部屋 / PAGE TOP△

すいません、なんかバトンなる物が回ってきていたらしいのですがすっかり無視してました嶺 ちゃんと書きます獵 すみませんでした蓮 よく分からないけど、説明はこちらみたいです っで、早速書いてみましょう獵 ☆Total vo
2005.06.30.Thu .No26 / kazaの女子大生成長記 / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

