ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
「ヨン様」という強み。 
2005.07.25.Mon / 19:00 

1位のブログ名が変わりました。

なぜこんなに気づくのが遅かったのだろうか。


ボクは、サイバーショット




先週末の2日間は、某電器店でデジタルカメラの販売業のバイトをしてきました。一応ボクはとあるメーカーさんからの派遣なのでそのメーカーさんのデジカメをなるべく売らなくてはいけない。(といっても、電器店にも同時に雇われているので、少し勧める程度。)


本当にお客さんと話しているのは面白いです。


極端な値引き交渉をしてくるお客さんや、全くデジタルカメラについて分からない客さんなど、いろいろ。


その中でも先日特殊なお客さんがきた。




だいたい40代くらいの主婦の方。

ちょうどソニーのハンディカムを買い終わって、軽くデジカメコーナーを覗いていた。




すると、手を招いて僕を呼ぶ。


ちょっと、そこのあなた来て!!




なんかとてつもない大声で呼ぶもんだから、急いで駆け足で向かう。




お客様、どうされました?」





あなた、彼にそっくりじゃない?






といって、指差した先にあったポスターがコレ↓
















(゜Д゜)









アナタ本当に似ているわよ!!!






あ、ありがとうございます。」





すごい盛り上がりをみせてる、おばさま。
直感的に気づいた。






この方は大のヨン様ファンだ。という事実に。




もしかして、この写真もアナタじゃないでしょうね??


ははは、ご冗談をっw


もしアナタが本物のヨン様ならこのデジカメ買ってもいいわよ??



いや、いや、本物だと思って買ってください。



などと猛烈なトークが炸裂!!






しかし、このおばさまはタダのヨン様ファンではなかった。





実は家族ぐるみでの隠された事実があったのだ!!

次の一言で、ボクは思わず驚きの声をあげてしまう。




実はね…、私ヨン様と同じ誕生日なの!!


8月29日で一緒なのよ!?




しかも…





夫は、冬ソナのチェ・ジウと同じ誕生日で、





娘はイ・ビョンホンと同じ誕生日なの!?



すごいでしょ?






おおおおおお!!!!(゜∀゜)!!!




すごい事実。





これこそまさしくヨン様ファンの名に恥じぬ一家だ。









いや、韓流一家だ!







しかし、おばさまは悩んでいた。


なぜなら、もう一人の息子のほうが誰の誕生日とも重ならないからw


おそらく息子だけ「ボクは誰?ボクは誰?」といつも家族の中で疎外感を感じているのだろう…。


哀れ。










そして、そのままおばさまは上機嫌で帰っていった。










ヨン様トークで10分もするとは思わなかったね。











ところで、ここで気づいたことがひとつ。











ヨン様は去年までソニーとタイアップしていた。おそらくCMでの「ボクはサイバーショット」「ボクはハンディカム」はみなさんの記憶に残っているのではないだろうか。



つまり今でも、ソニーのデジカメの一部機種にはヨン様イメージが張り付いている。





そしてボクはヨン様に少し似ている。











あれ?






なんでボクはソニーではないメーカーの製品を勧めているのだろう?笑






おそらくボクがソニーからの派遣バイトだったら、かなり容姿でリードできるはずなのだ!






あるいは、ソニーは今はヨン様とタイアップしていないので、ヨン様とタイアップしたメーカーを宣伝するバイトでボクは120%の力を発揮するのではないだろうか??







なんだか、自分を最大限に使う可能性を見つけ、ムフフとしている先週末ですた。


【追伸】
ボクはヨン様に限りなく似ているわけではありません。
ただ、某交流会の自己紹介でも「ヨン様を目指していました」と自分で書いたくらいなので、一定の部分では似ているんだと自覚しています。
いずれにせよ、ブームがそろそろ終る前にこの容姿を最大限に生かす方法を考えています(´ー`)


ランキングが少し下がってきたので、毎度のことなんですが、クリックをおねがいしますm(__)m
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト「ヨン様」という強み。へのコメント *
私の父もヨン様に似ていると言われていましたが

「髪がくせっ毛でメガネかけていれば、だれでもヨン様に見えるよ」

という(ある意味)暴言を吐いておりました。

父はコンタクト使っているのに・・・

コンタクトなのにヨン様ということはよほど目元とかが似ているんでしょうね笑

極論でいうと、メガネとちじれ毛で誰でもペの真似はできるんですが、あとはいかにアノ笑顔を作れるかが勝負の別れどころですねw
だからというわけではないですが、あのパーフェクトスマイルを日々勉強していた時期がありましたw
口の角度と頬の具合が難しいです…。

あんなに完璧な笑顔を作れるのはおそらく数えるほどしかいないような気がします。練習したんでしょうね。

.takがヨン様目指してたなんて…
くわしくはあなみぃに聞いておくよ☆
ついでだからヨン様みたいに肉体改造でもしてみたらいかがでしょう?笑

>>kaza
あああああぁぁ。
次回のヨン様ネタとしてとっておく予定だったのに(TДT)

そうだね。
最近服とかを意識するようになってくるにつれ、どうやらもっと肉つけないとかっこよくなれないことに気づいてきました(遅くながら)。
よし!A姫のダイエットに対抗して、ヨン様改造計画やってみる!!


…という記事をあとで書こうかと思ってましたが、もう書きません。あとは有限実行のみ。

そのおばさんと私がかすんで見えるわ…
ヨン様ファンではないけど、たくちゃんに猛烈にモーションをかけていた懐かしい日々…。。。

あーあ、なんかたくちゃんに会いたくなってきたー。
私の下らない、オチなし、コメントしずらい話を聞いて
手を口元にあてて、『ハハハッ』となんとも笑え切れてない
あの笑いが見たいよー。

>>aSukA
同じくあーちゃんの狂喜の叫びを聞きたくなってきたよ。

アメリカからいつ帰ってくるの?

たくのヨン様は、個人的にはたく自体のキャラが
強すぎてどーしてもヨン様に見えてなかったけど…
一回わたるがたくのヨン様写メを、オフミ帰っちゃった
私に送ってくれたことがあって、
それを母に見せたら似ていると言っていた。。

じゃあ、今年の夏は、たくマッチョ、アナミスレンダーで!
アクティブダイエット箱買いしたから、
たくはなんだ、プロテイン業務用でも入手だね。

私も昔とあるメーカーのデジカメ売ってましたよvv
イベコンとしてですけど。。

私の母も大のヨン様ファンですvv

>>A姫
ぇ。1箱も買ったんかぃ!
んじゃこっちもなんか大きいもの買うわw

>>真理子さん
おっ!仲間発見!!

…やっぱりヨン様は熟女キラーか。
僕は熟女キラーより…。

ヨン様の効果もあるだろうけど、10分も話せるトーク力もすごいと思う(おばさんのヨン様話を引き伸ばせるほど)僕にしてみれば、おばさんのヨン様への執着もすごいと思う( ̄▽ ̄;ある意味感心です。デジカメのメモリーにあらかじめヨン様写真とかでもついていたら、おばさま方はもっとくいつくでしょうけどね。

>>H2さん
おばさまがどうしてもヨン様の写真が欲しいということで、ヨン様のホームページに行けばダウンロードできるかもしれないよ~みたいな話をしえました笑

デジカメのメモリーという案はGOOD!
肖像権があるので、会社全体でやらなくてはいけないけど、ソニーのデジカメもこういうキャンペーンをやっていれば…

ヨン様に似ている部分があるってことはおば様キラーになれる素質ありってことですねw

う~ん・・・・・

両手に花ならぬおば様・・・・

微妙かもw

あと、学生ブログランキングのバナー広告って作られたんですか?もしよろしかったら僕もそれを使わせていただけましたらうれしいのですが、いかがでしょうか?

初めまして。
ランキングから「ぐわぁー!」っと飛んできました。
個人的には.takさんが「ヨン様ぺッ」をやらされていないか心配でなりません(^^;

他の記事もチラチラっと見させていただいたんですけど、
文章の書き方上手いっすね。ランキング上位はやはり違う・・・。
ぜひとも参考にさせていただきやす。。。
ではでは。


>>みぶさん
返信遅くなって申し訳ないです。
バナー是非使ってくださいな♪
あと少ししたら、また新しいやつに張り替える予定なので、ちょうどいい時期です。

>>ケンヂさん
ブログなんて、「グアー」の世界です。

お久しぶりです
四さまに似てるんですか。
失われつつある④さまフィーバー、取り戻してください。

冬のソナタ、借りました。
あまり関係ないですが。。

>>きむけんせぁん
いや、ヨン様は終ったでしょう。
ということで、ここ3日間はずっと帽子をかぶる。

>>留年のすすめさん
是非そのままハマってくだ…

   非公開コメント  
* スポンサーサイト「ヨン様」という強み。へのトラックバック *
スポンサーサイト「ヨン様」という強み。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河皇帝さん(?)より、Musical Batonをいただきました。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Musical Batonとは…?海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問
2005.07.26.Tue .No35 / / PAGE TOP△

先進国である日本が、生命という一番デリケートに考えるべきであることをほったらかしにしているこの状態をすこしでも多くの人に知ってもらえればと思います。
2005.07.29.Fri .No36 / Aloha~★かのん / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

