ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
募集中。 
2005.08.18.Thu / 15:46 
一時的なものですが、いつもよりランク1つ上昇してる!いつも皆さんありがとう♪

とりあえず今日は岩手にいますが、明日から4日ほど実家の仙台に帰りたいと思います。


そして…




8月23日から9月3日まで、いよいよ「日本の西側にプロポーズしたいと思った20歳一人旅」を開始したいと思います。期間にして10日ほど。


そこで四国・中国・九州地方のみなさんにお願いがあります。



僕に構ってくださいw


大阪までの範囲ならアテがあるんですが、それより西側には知り合いが一人もいないという状況です;


四国、九州、中国地方を18切符で6日間ほどぐるっと回る計画です。
でも今現在どこが見所なのか分かりません。


なので、1日だけでもいいので、地元を案内してくれる人を募集してます。期間は8月25日から9月1日の間です。もちろん半日でも1時間だけでもOKです。よろしくお願いしますm(__)m

あるいは面白そうなところを教えてくれるだけでも構わないです。
是非、切実におねがいします!!
ちなみに街は少し苦手です。どっちかっていうと、田舎の観光地が好きですが、基本的に知らぬ土地に足を踏み入れることに快感を覚えるので分け隔てはありません(ぉ)


これに対するレスはsignion(アットマーク)gmail.comに。
携帯電話から見れるメールボックスに転送されます。

今回はコメント欄の受付は一切しません。


今回の記事の理由ですが、どうせ行くのならいろんな人と出会ってこその「旅」にしたいと思い、記事にしました。



僕の性格は過去の記事から判断を。


では、ではメール待っとります~
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト募集中。へのトラックバック *
募集中。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

