ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
13日⇒16日。 
2005.08.16.Tue / 23:58 
実家から帰ってきたら、ランキングあまり変わらず。。みんなありがとう!

13、14、15日は実家・仙台に帰省。ということで13日から今日までの流れをダラダラと書いていこうと思う。

あぁ、疲れた。


◎13日
仙台で高校の同級生と遊ぶ。

3人で遊んだんだけども、僕は岩手に住んでいて、あとの二人も京都、東京という、みんな離れ離れからの久しぶりの飲み会。京都の彼は半年前にも会っているので、あまり変化に気づかなかったけども、もう一人の東京の女の子が2年前と比べるとすごいかわいくなっていたので、惚れかけました(嘘

やっぱり田舎の仙台から大都会東京の風に吹かれると、人は変わるようですよ。みなさんお気をつけください。





◎14日
高校の部活の応援に行く。

見事に優勝!!
これからが楽しみ♪

夜は久しぶりに家族と夕食を共にする。弟が大学受験なので勉強してた。


◎15日
京都の友人を岩手に持ち帰り、岩手を回る。
岩手にもポール・スミスの店があったことにびっくりする。やっぱりカワトクだけどね…。そして今だ1回しか行ったことがない「HANJIRO」の本店へ。欲しいものがあったけども、やっぱり「一度人が着たものにしては値段が高い」というのが納得イカナイ。


んで、おうちに帰ると、中央大学のごあきを交えて飲み会。

▼ゴアキ(彼のブログはこちら)



よくもまあ、東京&京都の彼らが岩手まで来たもんだw



◎15日

早朝。
みんなで甲子園の東北戦を見る。






勝つ。







家でご飯食べる。












地震発生!!


ヽ(゜Д゜)ノ!!




いろいろ報道されているとおり、すげぇ揺れだったよ。うちの地域は震度5だって。

3人で僕の部屋の棚を押さえたり、ガスの元栓を締めたり、ドアを開けっ放しにしたり…。



おそらく3人いなかったらいくつかのモノは壊れていただろな。



そして京都の友達が一旦仙台に帰るということで、盛岡駅に行く。

▼地震発生2時間後の駅の様子
○駅の掲示板


○払い戻しに並ぶ人々


○高速バスの申し込み窓口


○号外新聞



動画




いやぁ、やばかった…。


在来線は麻痺するし、新幹線は今日中に復旧しないようだし、高速道路は通行止めになるし…。

結局、京都の友達は高速バスで4時間かけて仙台に帰りました。本当にこれくらいですんでよかった、よかった♪

中大のゴアキは電車が麻痺して動けないので今日も僕の家でさっきから酒を飲んで叫んでいます。うるさいです(´Д`)




明日も地震起こって、交通システムが麻痺したら、明日もゴアキDAYかよっ!!


コメント&メールくれたみなさん。現在大幅にレスが遅くなっているけども、明日から一気にレスしていくのでもう少しお待ちください。

とりあえず、僕は生きています。

応援クリックしていただける場合はよろしくおねがいしますm(__)m
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト13日⇒16日。へのコメント *
誤解のないように言わせていただければ…
俺は叫んでいません。


むしろ叫んでいたのは.takです。


まぁ、.takはいつも通り騒いで脱いでました。

>>ごあき
途中の電話でいろいろボロが出すぎたね。
ちなみに脱いでおりません。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト13日⇒16日。へのトラックバック *
13日⇒16日。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は今、.takのPCからアップ中。まぁ、.takはもう気づいたら夢の中にいるけど(笑今日、東北で起こったことといえば…そう、もちろんアレ。.takの家で起きてからのんびりしてたのさ。そんで、飯を買いに近くのコンビニまで行ったのさ。...
2005.08.17.Wed .No42 / ゴアキ日記 ~狂気と正気の間~ / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

