ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
【1日目】仙台脱出まで。 
2005.08.26.Fri / 13:24 
あ~久しぶりに携帯からブログ更新。

台風の影響受けすぎな旅行になりそうですよ、お嬢さん。

予定では在来線で東京まで行く予定だったんだけども、台風の野郎のおかげで仙台ー
福島の一部区間で運行取りやめ。

だからとりあえず高速バスで東京まで行こうと思いましたよ。

そしたらバスの野郎は高速君が雨でびしょ濡れで、高速君に通るなよ、と脅されてい
るみたい。

困ったもんだ。

遅くてもいいから、下通って行け!といいたい。

つまり、「高速」バスにならなくていいよ。高速バス君今日は頼りにならんからさ。

仕方ないので、最近マスコミに叩かれて落ち込んでいる新幹線君でかっとばして行く
ことにしたよ。

一万円もかかったけど、2時間半で行くから許す。でもいきなり旅行資金に大打撃だ
から途中停車はやめてね。

というわけで、今は新幹線君の中。二階建新幹線だったけど、僕はパンチラ見席にし
たよ。別に見るわけじゃないけど、下の方が客が少なくていいのよ。

仙台で初めて駅弁買ってみた。牛タン高かったから、とんかつ弁当。

さて、東京ついたら五反田に行くよ。
待っている人がいる。

んで、夜は多摩の外れにある、中大の友人W君のお宅に泊まる。

明日は岐阜の上の方とか長野、福井あたりに行きます。

なんか見どころしっている人はsignion●gmail.comまで連絡ちょうだいね!(意味不
明なメールには返信しないよ。)

なんか、新幹線君が頑張っているおかげで、すごい快適!

うん。
眠くなってきたから、ここらへんでお開き。

明日へ続くよ。線路も続くよ、どこまでも。
(右上にあるランキングのクリックしてくれたら、うれしいです。)
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト【1日目】仙台脱出まで。へのコメント *
こんばんわ
携帯からメールしました。届きましたか?ブログ見ました。素晴らしい日記ですね。感動ですよ@

お久~♪

いきなりブログみたら仙台~九州までいこうとしてるんですか??
ほとんど日本縦断してるようなもんじゃんw


お気をつけて~☆

>ぱなそにっくさん
メール届いてますよ◎
ただ、いきなり夢とかだったので返信に少し困りました。すいません。

またきてください~

>いぐいぐ
そういえば自転車のやつ終わったんですか??
ただ、九州弁をまた聞きたくなって始めた旅もいつしか縦断旅行になったようです。

今日は金沢行ってきます。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト【1日目】仙台脱出まで。へのトラックバック *
【1日目】仙台脱出まで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

