ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
【2日目】一目惚れ。 
2005.08.27.Sat / 08:48 
やばっ。二日目にしていきなり一本目の電車を乗り過ごしてしまった…。あと3分の
壁は暑かった。



昨日は五反田で夕方四時から土間土間という飲み屋さんに入って3時間位まったり気分♪
何気に高校の時に一目惚れしたヒト。今はそういう想いは一切ないけど、ミスチル風に言えばこういう関係もまたひとつのLOVE。

五反田はお嬢様大学とソニー本社があったので、いろいろと目が癒されたようだよ。
でも基本的にはリーマン天国。30度前半の気温なのに、みんな背広きてるから暑苦しい。たぶんあれで2度は上昇してる。

んでその後、五反田で1時間近く迷走。僕は方向音痴なんだってさ。「へぇ~そうなんだ」程度。

そして多摩の友人宅で一泊。なんかずっと僕は叱られていましたとさ。お互い同じA型だからいろいろとややこしい。
これはLOVEというよりは「ラバイバル」って感じ。もちろん造語。

五反田、多摩、ともに過ごした時間はたくさんあるはずなのに無情にも時間はいつもより速く過ぎていく。でも互いの関係は時間軸だけで語らせないさ。最後に残るのは「記憶」なのか「関係」なのか、ここらへんはいろいろ考えてみる必要があるみたい。

さて今日は八王子から金沢までのプランですよ。

八王子→松本→長野→直江津→金沢、というプランです。暇な方は地図で確認してみるがよろし。以外と遠回りなんだ。移動所要時間は八時間ほど。今日は電車に乗るだけで一日が終わりそうだね。

でも今日は行きたいところが一つアリ。

「金沢21世紀美術館」

なんかの本で建物を見たことがあるんだけど、すぐに一目惚れしてしまった記憶がある。だからプロポーズしに行くんだ。なんでも去年10月オープンしたばかり。

今金沢美術館では何をやっているか分からないけども、「惚れた相手は必ずアプローチをかける」←これ人生必須事項。

そういえば、僕が恋愛診断テストをやると、いつも「アプローチ重視」になるってよ。何かヤダね。これも「ヘエ~そうなんだ」程度。

そうそう、僕の相棒であるネットワークウォークマンの調子がよろし。1日10時間音楽聞いても単純計算で4日もつ。転送の時はヘボいけど、旅の時は強い相棒になって助けてくれるよ。

というわけで、いつものようにベートーベンの第7交響曲を聞きながら本を読む。なんかキマッテるね!

今日泊まるホテルはインターネット完備だから、今日の夜に写真をアップしよう。そうしよう。
1,2日目の写真集

明日は金沢→京都。
鈴虫寺行ってくるべさ。

んじゃ、続きは今日の夜。なんかいい所知っていたらメールくださいませ~。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト【2日目】一目惚れ。へのコメント *
楽しいブログですね。これからもちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願い致します。

ビックリしたので思わずコメントv-11
ちこ♪☆も昨日、五反田の土間土間にいましたv-272
時間はチョットちこ♪☆の方が遅いケドv-20

愛媛もお楽しみに!!v-10
しょうた

良い旅をしてますね
他人の旅の日記がこれほど面白いと感じたのは久しぶりです。
読んでるだけで、自分も青春の旅に出ているようです。
.takさんを次に待ち受けるものは~!
引き続き旅の報告を期待してますよ。

五反田の土間土間行ったんですか!?俺のバイト先のちょ~近くです(笑)住みも大崎なんで完全に生活圏内ですね…。もしかしたら見かけてるかも?

≫ちこさん
本当ですか…。もしかしたらすれ違っているかもしれない。
今週末の五反田は面白くなりそう♪

≫しょうたん
ふふ。任せたよ。

>S-Yさん
ノープラン独特のストーリーお楽しみくださいませ~

>MAKOTOさん
「生活圏」!?
あんなとこに住めるなんてスゴイ。スゴイからこそ見つけてみたい。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト【2日目】一目惚れ。へのトラックバック *
【2日目】一目惚れ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

