ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
【6日目】僕は自分を旅してたんだ。 
2005.08.31.Wed / 06:54 
旅行をすると自分の欠点が次々と露になるね。親しい友人と一緒にいるとき、そこには自分と友人、そして他人という関係が成立するけども、旅行中は基本的には自分以外はみんな他人。

この場合「自分対他人」というよりは自分が自分を振り返る思考が強くなる。他人はいわば景色と同じ。でも孤独ではないよ。だから自分に対する自分の視線は強くなる一方だよ。

昨日はネットを通じて知り合った人に広島を案内してもらう。

観光は面白かった。特に宮島でシカさんと戯れたことが。アイツら僕の目の前で糞を噴射しやがったから、首元押さえてやったよ。そしたら他の観光客から笑い声。シカさんの挑発に乗った時点で負けだったみたい。以外と頭がキレル。

その夕方に教会にみんなで集まって広島カープについて熱く語られたんだ。これが一番楽しかったよ。1時間ずっと広島カープの歴史や今のカープの問題を語られた。やっぱ広島は捕手をまず補強しないといけんらしい。西山を巨人に放出しなければ…。
明後日は広島市民球場で巨人とビリ決定戦。もちろん僕は巨人応援。絶対に最下位は避けなきゃ。

友情ってなにかな。君と僕の関係はあかの他人と言わずしてなんて呼ぼうか。ふとこんなこと思ったんだ。

電車の中に乗っているときはスキマスイッチを聴いてる。聴いている間、僕の頭には二人の女性が浮かぶ。うん。アイツとアイツね。だからもう一度五反田に行くのかもしれない。あるいはもうこれっきり会えなくなるのを恐れているだけかもしれない。
「自分の事は自分が一番知っている」というのは嘘だよ。結局、僕は自分の感情ですら他人の感情を計るような推測でしか考えられない。だからこの世は全て推測で動いているんだ。つまり推測を構成する…。

あっそうそう、やっぱり広島でも道に迷った。案内してくれた人と別れてから早10分後。もう定番となりつつあるね。

でも30分位ホテルを見つけられずに迷ったもんだから、近くで体操をしていたおじさんに聞いてみた。

そしたら車でホテルまで送ってくれたよ。とても優しい人。なんでもおじさんは三年かけて広島から九州まで歩いているすごい人。休日に先週まで歩いた地点までバスで行って一日中歩く。そして夜になったらバスで帰る、そして次の休日に先週まで歩いた地点…。

おじさんはブログをよく読んでいるみたいだから僕のブログのURLを教えてきた。見てくれてるかな?ワクワク。

こういう場所に身をおいていると、なんか毎日が輝いてくる。そんな人生って可能なのかな。ハーフリタイアとかじゃなくてさ。

さて、今日のプランは以下。

広島→呉→阿賀港→松山。
今日は船さんだよ。お魚ルンルン♪ゲロゲロゲー。

僕は船酔い日本人。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト【6日目】僕は自分を旅してたんだ。へのコメント *
広島で体操をしていた人格者のおじさんです。v-208(わしゃ、おじさんじゃないど!v-205

四国に着きましたか?道中気をつけて。自分を見つめる旅を楽しんでください。(バカになるんが、一番ですよ。v-219

ここも

>僕の頭には二人の女性が浮かぶ。
私とさきちゃんかしら♪笑

>>わしさん
無事に岩手に帰ってきましたっ!!
是非今度は岩手まで徒歩で来てもらいたいものです。

「馬鹿になる」←この言葉大好きです。

無事帰還
お疲れ様でした。
多くの人に出会ったいい旅になったみたいですね。

岩手に行ったら、わざと道に迷いますので、案内してください。

是非迷ってください!
でも僕が現れたことで何も解決しないでしょうv-70すんませんです。

female killer divx

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://cronsy.isuisse.com/nolvadex/buy-nolvadex-online.html buy nolvadex online ... http://penan.8m.com/nolvadex/nolvadex-use.html nolvadex use ... http://tab15.uw.hu/ritalin/difference-between-adderall-and-ritalin.html difference between adderall and ritalin ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://cuiso.0catch.com/cuiso-e.html cuiso e ... http://www.freewebs.com/sotgiu/misoprostol/ misoprostol ... http://fles.snn.gr/differin/ differin ...

Some links
こんにちは ! links for you :
http://plog.atwebpages.com/diethylpropion/ diethylpropion ... http://nobin.snn.gr/tadalafil/ tadalafil ... http://homepages.pathfinder.gr/hipp/nasonex/ nasonex ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://www.freewebs.com/lassow/nolvadex/nolvadex-street-price.html nolvadex street price ... http://chila.8m.com/cytomel/clenbuterol-cytomel-results.html clenbuterol cytomel results ... http://loxo.uw.hu/tramadol/tramadol-prescription.html tramadol prescription ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
* スポンサーサイト【6日目】僕は自分を旅してたんだ。へのトラックバック *
【6日目】僕は自分を旅してたんだ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

