ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
【10日目】それでこそ、あなたなん 
2005.09.04.Sun / 12:39 
昨日はなんとか5時に五反田に着いたので、.kazaと供に例のカレー屋に行こうとし
たら完全に道に迷ってしまった。ごめんなさい。.kazaは「日本あつい!横浜が最高
!」と何度も叫んでいた。イギリスに行き、さらに横浜教に火がついた模様。

結局カレー屋さんは駅から歩いて5分の場所にあった。黄色の看板が目印だから近場
の人は行ってみよう。

夜は中大のWとSと夕食をともにする。

うん。白熱した議論になった。孫子の言葉から始まり、言葉の可能性、理解の定義ま
で。でもW君お得意の議論のすり替えで一応幕を閉じる。

交流会では彼を納得させることに重点をおこうと思う。

さて、今日は八王子から盛岡まで一気に帰るよ。所要時間12時間くらい。本当は仙台
で一泊して買い物したいんだけど明日講義があるから無理だね。

ついでにいうと、今日は新宿ラインで人身事故があったみたいで電車が遅延。おかげ
さまで前日に作った電車乗り換えスケジュールが使えないので、臨機応変で電車に対
応している自分。まるで今回の旅行全体を象徴しているような日。

それでこそ最終日にふさわしい。

具現化された対象が次々と僕の内に入ってくる。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト【10日目】それでこそ、あなたなんへのコメント *
そのうち横浜は東京を抜きます。
とりあえず日本は暑い。
イギリスは寒い。

今度は横浜に遊びにおいで~♪

 五時に五反田…やべっチャリで五反田駅を通過した記憶が(笑)
 五反田のカレー屋さんと言ったら多分アソコかな?
 最近、生活圏内にたくさんブロガーがいるって思いましたよ。

>>.kaza
横浜っ子めv-14
でも横浜は今度おじゃましますので、よろしくおねがいします。

>>MAKOTOさん
そうです。「あそこ」です。休日には友達がバイトしているので、働きおおうりをみてあげてください。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト【10日目】それでこそ、あなたなんへのトラックバック *
【10日目】それでこそ、あなたなんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

