ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
第22回 政策・情報学生交流会を終えて。 
2005.09.16.Fri / 12:49 
はあちゅう主義ダントツ1位です

9月11日から14日の間、埼玉県 国立女性教育会館ヌエックおいて、政策・情報学生交流会が行われました。(ホームページはこちら)


今回はたくさん反省すべき点がある。

中大のKと飲みたかったのに結局行っていなかったりだとか、あと一歩のところで乗り切れていなかったり、分科会であと一言を言葉にすることができなかったり。

交流会のスタッフを2度経験している身としては、そういう視点から楽しめた部分もあったけども、やっぱり今回は参加者という立場できたぶん、「自分がどうしたいか」という切実なものを消化しきれていなかった気がする。


うん。「あと一歩」「あと一言」が出ない。
たいていプレゼンするにしても何をするにしても、僕の場合はその中に笑いの要素を入れたり、観客席まで歩いていったりして、観客を少しでも面白くする工夫を心がけているんだけど、今回はそれができていなかったし、心の余裕ってもんが一方ではなかった。


あー…消化不良。



でもまあ、交流会で消化しきれても困る笑


というわけで10月3日から始まる新しい大学生活に向けて、この消化不良を消していくつもりです。



でもなんだかんだ言って、「行ってよかった」っていうのに変わりはないです。熱い人、面白い人にたくさん出会えてエネルギーをもらったわけだしね。


んじゃ、最後に帰り道のラーメン屋さんに掲げてあった言葉で締め。




人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し、

急ぐべからず。

不自由を常と思えば不足なし。

心に望みおこらば困窮したる時を思い出すべし。

堪忍は、無事長久の基、怒りは敵と思え。

勝つ事ばかり知り負くる事を知らざれば害その身に至る、

己を責めて人を責むるな、及ばざるは過ぎたるに勝れり。


徳川家康



みんなありがとう!!



スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト第22回 政策・情報学生交流会を終えて。へのコメント *
3泊4日お疲れ様でした。

とりあえず無事に交流会が終了して良かったです。

まぁ、今月は交流会のためにblogを絶っていたけど再開です♪



ごあきちゃん、お疲れ~

なんかごあきとはいつでも合えるような気がして、なんか変な気分…。まあ、とりあえずブログ再開だぁぁl!

おつかれさん☆
今回はどれくらいタバコ吸ったの??

いつもどおりNWECでは拓との絡みが少なかったな。笑

まぁ、岩手で飲もうや。
服ほめてくれたからね♪上出来。

>>nao
今回は4日間でセッター2箱で済みました。というかタバコ当分やめます。咳がヒドイんだわ。あとAsukaとか姫とかロメオとかからもタバコ断絶愛をもらったので。

岩手の飲み会は任せました。いつもどおり頼らせていただきます。

成長したあなたの息子(娘?)です。

おつかれちゃん。

俺は結構満足して帰ってきたのさ☆
でもまだ足りないのさ。
だからまた行くのさ。
スタッフもやりたいのさ。

んでね、懇親会のあと1人で考えてたんだけど、岩手っ子のいいところって「包容力がある」こともあると思わない?

書き足りないからまたガッコ始まってから話しましょ☆

俺もブログ書かなきゃ…

>>ミヤコザワ
おつかれchang!

「包容力」
相手のことを寛大に受け入れられる心の大きさ。

「素直」
性格や態度にひねくれたところがなく、あえて人に逆らったりしないさま。


そだね。相手のことを素直に認められるのもれっきとした力だと思うよ♪

早速ブログをブックマークにしました~。ふふふ。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト第22回 政策・情報学生交流会を終えて。へのトラックバック *
スポンサーサイト第22回 政策・情報学生交流会を終えて。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんお久しぶりですゴアキ久々に復活しました今まで…ブログを絶っていましたそれにも諸事情があって…まぁ、その理由は学生ブログランキングをクリックした後久々すぎて…ランキングを見るのが怖いです…
2005.09.16.Fri .No75 / ゴアキ日記 ~狂気と正気の間~ / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

