ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
待ち望んだ日の到来。 
2005.09.28.Wed / 11:57 
はあちゅう日記がいつもどおりになった♪
===

つ、

ついにこの日が…




ウィルコムの新機種発表!!!


しかも一気に4機種よ!!!!

あぁ、もうダメ、これを買ったらもう死んでもいいかもしれない。。

以下が4機種の写真。

▼WX310K




■特徴
・フルブラウザ「Opera」搭載
・Bluetooth1.2対応
・130万画素カメラ
・音楽・ムービー再生(MPEG4)対応
・ピクセルビューア対応(word,Excel,PowerPoint,PDFが見れる)
・フラッシュ対応(有償)
・リモートロック(無償DL)
・miniSDスロット搭載
・4x通信対応
・QRコード対応

▼WX310SA




■特徴
・フルブラウザ「NetFront V3.3」搭載
・Javaに対応
・Document Viewer搭載(word,Excel,PowerPoint見れる)
・PDFの閲覧対応
・ICレコーダー機能
・130万画素カメラを搭載
・miniSDスロット搭載
・4x通信対応

▼WX310J


▼WX300K





どうやらWX310シリーズはフルブラウザ、リモートロック、USBによるPC接続、POP3/SMTPメール、QVGA液晶、miniSDスロット、PCドキュメント閲覧機能の搭載が共通みたいだね。あとはBluetooth、ICレコーダー、指紋セキュリティとかが端末によって様々。1年前の携帯電話のスペックにやっと追いついたね。


しかも同時に、データ通信の新料金プランも発表されています。
auやドコモと同じように、月1050円の定額コース。
1050円を超えても3800円or6300円を超えることはないプラン。携帯からのインターネットの場合は3800円定額で、PCからも併用した場合は6300円定額。

携帯電話と大きく違うのは「パソコンからのインターネットも定額」という点。しかも4x方式。少しずつ4x方式が大衆化してくる予感です。やっぱり1xは遅いのよ。いくらパソコンのホームページ見れるからといって、1分も待っていられない。

ただ、そういうパソコンネットユーザーにとってはもう少し料金やさしくして欲しかったと思います。全体的にあと1000円くらい…。



…ということで、発売は11月中旬から来年1月の予定みたいです。

僕はやっぱりWX310KかWX310SAで迷っています。
ポイントは二つ。

①310Kの有償ダウンロードの料金
②キーレスポンス

今のところ、やや310Kよりだけども気になる点として、たぶん京ポン買った人は分かると思うけど、やヴぁいくらいキーレスポンスが遅いんだよね。あんな端末持っていたらメールしたくなくなるのも分かるよ。それと京ポン2のほとんどの機能が有償ダウンロードということなので、その料金が非常に気になります。
1年ライセンスで1000円以下なら買うかな。それ以上は無理。


というわけで年末にさらなる出費がかさむ予感。
端末は2~3万円くらいでしょう。

やっぱりWX310Kのオレンジが大人な雰囲気を漂わせているので好きですが、それまでの間、かなり頭を悩ませながらの選択の日々が続きそうです。


→ウィルコム公式ホームページ
まとめページ

【追記】
やはりWX310Kに関してはウィルコム特有のモッサリ感は抜けていないようです。
narinari.com

【さらに追記】
■機種選択の判断材料

①JAVA搭載
今後、昔のauの携帯電話のようにフリーアプリがたくさん出現してくる模様。そうなってくると、携帯電話メッセンジャーだったりゲーム各種だったり様々なコンテンツが出てくると思われ、そこに大きな差が出てくる可能性があります。JAVA対応しているのは310SA,310Jの二つ。

②有償料金
310Kの主要機能は有償DLでの対応となっています。音楽再生、動画再生、PCドキュメント閲覧など…。そうなってくると、そのお値段が気になるところ。ちなみに携帯電話のフルブラウザアプリであるjigブラウザのライセンス料金は月額315円~630円となっています。それを考え、1ソフトあたり月額200円とかとられるようでは、全てのソフトをDLしたら月額1000円近くになる気配。そうなれば310Kの選択肢は大幅になくなります。よく考えれば、動画再生&音楽再生は他のAV製品が補ってくれることに気づきます。

③Bluetooth機能
この機能があると、PCのインターネットをコードレスでできたり、何かと「コードレス」な体験ができます。10m以内であればデータ通信を相互にできるので、活用の幅は大きいです。ちなみに310Kのみ搭載

④モッサリ感
ウィルコム携帯の最大のネック、モッサリ感。具体的には動作の遅さ、キーレスポンスの遅さを指します。とあるブログでは全体的にモッサリ感はあるものの、310SA,310Jで少し改善されているようです。310Kはそれらと比べると若干モッサリ感が残るようです。とりあえずモッサリ感の完全解消には期待できなさそうです。
【訂正】
「CEATEC JAPAN 2005」来場者の方によると、モッサリ感はだいぶ解消されているとのことでした。したがって、④については問題なさそうです♪

=====
ここからはかなり私的な感想。

うん。思っていた以上に高機能だったね。でも共通機能が重いせいか、ハイエンドモデルのWX310シリーズでの違いがあまり見られないのが残念。ITメディアの記事にもあるように、WX310シリーズは一番ユーザーからの不満が高かった部分を良くしたもので、けっして「ハイエンド」ユーザーを狙ったものではないみたいです。あくまで一般の人向け。

でも少し機能がしょぼくてもいいから200万画素携帯電話とか、着せ替え携帯、キーボードタッチ携帯などのように少しコアな人向けのやつも出して欲しかったかも。

いいかげん、「会社向けの端末」、「携帯電話よりも1ランク落とした端末」っていうイメージをなくしてほしい。もっと独自の端末が欲しいです。

ウィルコム社長の言っていた、通話品質が高いことを売りにするんだったら、例えば受話器のところに携帯電話端末では初の音声を綺麗にするための装置を搭載したやつとか、耳の形にフィットする端末などのように、徹底的に通話音質の高さを極めたものを出してみるのも面白いかもね。

まあ、こんな期待を寄せるのも、今回の発表によって「最低ラインの端末レベル」をウィルコムが獲得したからこそいえること。それだけ今回の端末のレベルは高かったってことです。

あとは次々とコアな端末を出していって欲しい限り。

今はウィルコムが伸びている時期。でも次々とコアなものを出してPHS層を開拓していかないと、後方から参入の余地を伺っているイーアクセス、ソフトバンクなどにシェアを奪われかねないのも現実。おそらくこの端末と新料金プランによって、ウィルコムユーザーの増加は加速するものと思われるが、これに甘んじないで前進して欲しいですね。
ウィルコムストア

▼応援1クリックいつもありがとうございます。
1票よろしくおねがいします。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS *
* スポンサーサイト待ち望んだ日の到来。へのコメント *
ついに発表されましたね。
初めまして、こんばんは。
TBありがとうございました。

私もWX310KかWX310SAで悩み中です。
そして悩んでいる理由もほぼ同じです。

意外と注目を浴びていませんが

|「パソコンからのインターネットも|定額」という点。しかも4x方式。

私はこれも嬉しい点で結構大きいです。

そして、感想で仰っていらっしゃる
通り、コアな端末も長期利用者と
しては欲しかったですが今後に期待します。

>>すたいる@てぃーさん
コメントありがとうございます。

僕はウィルコムユーザーとしてまだ3年目ですが、やっぱり「携帯電話端末の1ランク下」というレッテルをどうにか払拭してほしいですね。

でも今回の端末には非常に満足です。
そして次回に期待です♪

長かった~
TBありがとうございます。

長かった冬からPHSにもやっと春が!
と言うより夏がキタ!って感じです。

自分は、Javaを取るかFlashをとるかで
WX310JとWX310Kで悩んでます。

けど、先に出るWX310Kに耐え切れず買っちゃうかも(笑

>( ゚Д゚)ハァ?にぃさん

これを知ったときの僕の心は春のような暖かさと、夏の青空のようなすがすがしさに包まれましたよ、と。

WX310KでJAVAを有償ダウンロードでカバーできれば最高なんですけどね…。

うーん。難しい。

こんばんわ。
TBありがとうございます。

新機種発表でなんだかテンション上がってます!
サンヨーにしようかと思いつつもWX310Kのオレンジに惹かれつつあります。
しばらく迷う楽しみを味わってみようと思ってます(^^)

>ふうみさん

「迷う楽しみを味わってみようと思ってます」
どれにしようかアタフタしている横で、こんな風に考えているふうみさんは大人っぽいデザインの310Kのオレンジで決まりですね◎

TBありがとうございます。
今回のラインナップは迷いますね。
ウィルコムでどの端末にするか悩むのは久しぶりです。
そうそう、定額拡充はうれしいけど、長期ユーザにはメリット無いですよね。
やはりここはつなぎ放題4Xの見直しをして欲しいものです。


>dawnpurpleさん

「ウィルコムでどの端末にするか悩むのは久しぶりです。」
↑爆笑してしまいましたw
ウィルコムユーザーには選ぶ権利すらありませんでしたからっ!!


そうそう、確かに長期割引適用外なので、プラン拡充は正直なところ、ちょっとねぇ…。4xさらには8xの料金をもっと落として欲しいです。

初めまして、こんばんは
TB、ありがとうございます。

WILLCOMの新機種がやっと発表。
普段、携帯を使っているのですが、WILLCOMの定額プランに代えたいと思い、ずっと新機種の発表を待っていたんです。現行では京ぽんしか実質的な選択肢がないし。。^^;
WILLCOMのサイトを見る限り、僕はWX310SAにちょっと期待をしています。

こうじさん

今までのウィルコムには「端末の選択」がなかったですからねw
いわゆる支給品と似たようもの。

僕も12月の新機種まで待ったかいがあるといえそうです。

その間、京ぽん2台、AH-J3002を1台買ったのは痛いです。。

TBサンクスです
機種選択ができるなんて,こんな感覚,あまりに久しぶりで忘れていました。
個人的に気になるのは,WX310Kの有償ダウンロードの値段と,Java対応(将来?)ですね。
WX310Jもかなり有力候補ですが,発売時期的にWX310Kを買ってしまいそうです…



私的な感想の殆どに激しく同感。。
1つ通話品質に関して。
よく記事で通話品質の事を見かけるけど、
北海道では感じた事無いんだよねぇ。電波がつながらないところは別にして。
PHS/携帯どっちも変わらないと感じる。
携帯AUだからなのかな?DOCOMOは最近使ってないけどさ。

コレ、やばいな!!!v-82v-82
機種がすっごいカワイイ!!
うわー、迷うな・・・v-63

ウツセさん

個人的には310Jの「指紋認証キー兼上下コントロールキー」のさわり心地も少し楽しみです。ただ、ニュースでの実機の映像を見る限り、あまり操作性はよくなさそうでしたが。。

やっぱり久しぶりのこの感触を抑えつつ、いい選択をしたいですね。

DTSRさん

僕もAUにしたことあるんですが、大きな違いは分かりませんでした。
ただ、おそらく都市圏のようにひとつのアンテナを共有する人数が多い地域ではその差が出てくるのかもしれません。


aSukA

アスカと電話し放題っていうのもアリといえば、アリだわねv-63

「Bluetooth対応」待ってました!!
2時間45分も受話器持ちっぱなしはかなりつらい・・。ソニエリのHBH-608も併せて買うぞぉ!!

Kさん

またマニアックなものを…。
でもこれ便利ですね!見掛け式で通話できるから、いろいろ活動の幅みたいなやつが増えそうです。

ついでに2時間45分のタイマーもつけてくれるとありがたいですね~。
ってかどこかから出そうな気配。

欲しいなり!!^^

しょうたん

久しぶりだね~
四国のウィルコムユーザー増やしておくれ(´ー`)ノ

TBありがとうございましたー
 TBありがとうございました!
 思っているよりも使用している方がいるのと楽しみにしている方がいて嬉しかったです。
 4機種もあるなんて夢のようですよねー

海都さん

僕もTBしているうちに、以外にウィルコムユーザーがいることにびっくりです。

多数のウィルコムユーザー、4機種の発表…。
これは夢なのか?そうなのか!?

TB&コメントありがとうございます
TB送り返させていただきました。

ユーザーアプリで2時間45分タイマーとかが動いたらすっごく素敵ですよね^^

押小路なるみさん

アプリと通話両方同時に動けることができれば、すぐに実現しそうなアプリ♪
ついでにBluetoothで、勝手に近くにいる「無料通話仲間」を見つけてくれる機能とかあれば面白いです。

なんだかんだいっても、まずはウィルコムユーザーを回りに開拓していかんとです。

TBありがとうございます(-人-)
京セラのWX300はもっさりはそのままのようですが、WX310の方は大丈夫らしいですよ♪
実際に手の取って試した方のサイトです。
http://memn0ck.com/log20050927.html

たけさん

おおおお!これはいい感じですね♪
ただ、やっぱり他の310に比べて310Kのモッサリ感が「?」になっているのが若干気になります。
とりあえずは改善してそうなのは確かですね。あとは携帯と比べたときにどのくらいモッサリするのかが焦点。

TBさせていただきました♪

先ほどのサイトさんの記事に
「あ!WX310Kが少しもっさりとかいうのは私のせい?さくさくでしたよ!ただ,?をつけたのはキーを連打すると引っ掛かって遅延が起きたり,反応が遅れたりしていたというのがあったからです.開発中なので発売時には改善されているでしょう~」
と書いてありますし、現時点(開発中)で無茶な連打をテストしてみての感想のようですし、「もっさり?」ではなく「サクサク?」って書いてあるので大丈夫じゃないでしょうかね♪

意外にフォマも京ぽんに負けないくらいもっさりしていますし♪

たけさん

すいません、記事読んだつもりが、抜けていた部分あったみたいです。

確かにフォマはバリ遅…笑
携帯とレスポンス比較できるレベルにまで成長したウィルコムにとりあえず祝杯をあげたいところですT_T

足跡から勝手に訪ねて来ちゃいました~
僕はノートPC+movaと最悪な組み合わせでいます。無線とか考えるとウィルコムは最高なんでしょうね。。。
でも、movaって506から止まってますけどドコモはmovaは捨てたのでしょうか?

まだ始めたばかりのサイトですがよかったらBlogPeopleで相互お願いできませんか?よろしくお願いします。

KGOさん

確かもうmovaは開発しなかった気がします。506で終わりみたいです。

相互リンク了解しました。またきてください~

えっ!?????

知りませんでした‥orz

KGOさん

どうせMova終るのならば、もう少しフォーマのエリアを広げてほしいと思う今日この頃です。

うちの大学ではフォーマは使い物になりません。

CEATEC情報
トラックバックどもです!
今日CEATECでみてきた情報をあげときました。
よろしければご覧下さい(トラバっときました)。

あ、ちなみにレスポンスですが
比べる機種がないので微妙ですが
さくさくです、310K。無問題。

29aさん

トラバありがとです!
310Kサクサクでしたかっ!
やヴぁい、最近はSAよりだったんですが、それを聞いてどっち買うかまた迷ってきました。。

情報ありがとです。また新たな情報ありましたら、ご連絡くださいませ~。

はじめまして
ウィルコムで検索していてふら~っと立ち寄りました。

今ドコモの携帯を使っていますが、ウィルコムを購入しようと考え中です。
今出ている機種よりも、新機種登場まで待つべきかというところでもまた悩んでいます。。。

でもウィルコムユーザーがたくさんいるようでなんだかワクワクして来ました(^^*

また遊びに来ます☆

Accoさん

11月の発売まであと1カ月あまりですが、本当に待ち遠しい限りです。僕なら最新機種とドコモを1カ月ほど併用して比べてから、どっちにするか選ぶかもしれません。
ただ、とりあえず原稿機種と最新機種のスペックの差が激しいので、もうちょっと待ってみてもいいかも。

一緒に大いに悩みましょう笑

buy teacher

p2p pitch black
こんにちは ! some links for you :
http://ayake.happyhost.org/da-vinci-code/ is about da vinci code. http://adio.happyhost.org/red-heat/mpeg4-red-heat.html is about mpeg4 red heat. http://taico.web.fc2.com/foreigner/foreigner-bittorrent.html is about foreigner bittorrent. http://tioff.szm.com/woodsman/woodsman-divx.html is about woodsman divx. http://hotuno.extra.hu/pitch-black/p2p-pitch-black.html is about p2p pitch black.

friends with money movie archive

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
* スポンサーサイト待ち望んだ日の到来。へのトラックバック *
待ち望んだ日の到来。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“京ぽん”新端末「WX310K」発表やったー やっときたー 待っていたよーわーい!!!!詳しくはあとで書きたいと思います。今は発売の喜びでいっぱいいっぱいです。追記京ぽん新端末だけかと思ったら、他にも複数の新端末が出ます。もうますます感動、とても嬉しいですよ。
2005.09.27.Tue .No79 / 東京+SOHO+すたいる / PAGE TOP△

ウィルコムさんが、フルブラウザ搭載の京セラ製「WX300K」「WX310K」、三洋電機製「WX310SA」、日本無線製「WX310J」の4端末を発表!!それぞれ11月中旬から順次発売されるとのこと。また、パケット通信料金の新定額サービス「データ定額」も発表された。ウィルコム....
2005.09.27.Tue .No80 / ぬるいSEの生態 / PAGE TOP△

もしかしたら、PHSでプレゼンテーションがOKかも
2005.09.27.Tue .No81 / 流れにまかせるコト / PAGE TOP△

PHS市場において抜群の人気を見せているウイルコムはこの日、この秋の新端末4機種をいっせいに発売しました。WX310K(写真左・京セラ製)、WX310SA(写真右・三洋電機製)のほか、WX300K(京セラ製)と「WX310J」(日本無線製)の4機種が順次リリースされていきます。従来のウイル.
2005.09.27.Tue .No82 / デジモノ街道 / PAGE TOP△

フルブラウザ端末、怒涛の4連発ですよ。WX310KWX310SAWX310JWX300KWILLCOM、良くやった♪個別の記事は後ほど挙げるとして、、、WX310Jが( ・∀・)イイ!ケータイWatch
2005.09.27.Tue .No83 / 携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎができるのか / PAGE TOP△

WILLCOMのニューモデルが発表されました。今まで、WILLCOMと言えば、AH-K3001V(通称:京ポン)しかめぼしい機種が無かったんですよ。その京ポンもやはり基本性能の低さは隠しきれなかった
2005.09.28.Wed .No84 / それって…ど~なん!? / PAGE TOP△

みのきちが使ってることで有名な京ポンの新機種が今日発表されました。 発表された機...
2005.09.28.Wed .No85 / AcTrace / PAGE TOP△

情報が入り次第追記・ageます。Mac OS X対応はタイミングが良すぎる。三洋さんは狙いましたな。プリキュア。以下各機種ごとの記事。
2005.09.28.Wed .No86 / sinfo:nia / PAGE TOP△

ウイルコムから新機種が発表された。ウィルコムユーザーの声に答えることは出来たのか。「WX310K」はフルブラウザやBluetooth、130万画素CMOSカメラを搭載し、ダウンロードで音楽・
2005.09.28.Wed .No87 / 冒険少年もば道 / PAGE TOP△

みんなWnnかよ!・・・・サクサクかどうかは
2005.09.28.Wed .No88 / auと馬blog★まだ大丈夫 / PAGE TOP△

◇ ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種ソース:ケータイWatchWX310SAWX310KWX310JWX300K個人的に「WX310SA」が好きだ!>連続待受け時間:約500時間>連続通話時間:約6時間
2005.09.28.Wed .No89 / えたーなるむーん / PAGE TOP△

京セラ製PHS端末「WX310K」は、Opera、Bluetooth、130万画素カメラを搭載し、音楽再生機能にもダウンロードで対応する、意欲的なハイエンド端末だ。気になる機能を発表会会場でチェックした。ウィルコムは9月27日、4xパケット通信対応の京セラ製PHS端末「WX310K」を発表した
2005.09.28.Wed .No90 / 真夜中のちゃぶ台 / PAGE TOP△

 ウィルコムは、京セラ製「WX300K」「WX310K」、三洋電機製「WX310SA」、日本無線製「WX310J」の4端末を発表した。11月中旬から順次発売される。これに伴って、都内で発表会が行なわれた。 [ケータイwatch]
2005.09.29.Thu .No91 / ざわとーく新館 / PAGE TOP△

やっと出たよ ウィルコムの新端末!! まだ買えないけど。。。(もうちょっと待てば買えるようになるよん♪)ケイタイWatchのWX310SAの記事買うぞー!この日のためにコインをひた
2005.09.29.Thu .No92 / 玉露 いかがです? / PAGE TOP△

WILLCOMが待望の新機種を発表したwillcom willcomプレスリリース itmedia ascii24 livedoor impress Narinari.com日本無線、サンヨー、京セラ(2機種)の計4機種。京セラのWX300KはWXシリーズ
2005.09.29.Thu .No93 / たけちんの日常♪ / PAGE TOP△

WILLCOMから"ぽん"の新機種が発表されたみたいですね。 …洋ぽんホスィ!!!! このドムっぽいヤシがいいなぁ…。 勢いで買ったら報告しますノシ
2005.09.29.Thu .No94 / 迷路苑 / PAGE TOP△

◆新機種◆同時に128kbpsのデータ定額プランを発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウ・ィ・ル・コ・ム フォー!!!!!!他キャリア移行やめたっ!!!このままにする!個人的には三洋の黒かな。京セラのムービーもいいけど、java捨てがたい。でも京セ...
2005.09.29.Thu .No95 / サイド9 / PAGE TOP△

ついにこの日がやって来ました。期待と不安が入り混じった気持ちで今日を迎えましたよ。 発表された新機種は、やはりこれまでのウィルコム端末とは桁違いの物になってました。
2005.09.29.Thu .No96 / 携帯にゅうす帳 / PAGE TOP△

ウィルコムから、PHSの新ラインナップが4機種発表されました。 全機種、PCと同じインターネットが閲覧できるフルブラウザ対応です。 ウィルコム本気出してきたのかなって感じです。 京ポン2号にあたる300Kは、カメラの解像度があがり、 内蔵データに対するセキュ
2005.09.29.Thu .No97 / コンコロの日常茶飯事 / PAGE TOP△

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種 ウィルコムの新端末のニュースです! 新しい携帯、まだ決められない。 1機種、ボーダフォンでつないでから、 auに変えようかな・・・ ?電・パソコン・携帯電話 商品情報 「今日も気楽にお買い物!」~通販情報サイ.
2005.09.30.Fri .No98 / 通販情報ブログ~今日も気楽にお買い物! / PAGE TOP△

「WX310SA」は、パソコン向けWebサイトを閲覧できるブラウザとして、ACCESSの「NetFront」を搭載した三...
2005.10.01.Sat .No99 / 話題のナレッジベース / PAGE TOP△

WX310Jは、4xパケット通信に対応する310シリーズの中で、ビジネスユースを意識してデザインされた端末。カメラを搭載...
2005.10.01.Sat .No100 / 話題のナレッジベース / PAGE TOP△

「WX310K」 は、Bluetoothやオフィス文書閲覧機能搭載を搭載した、京セラ製のハイエンド端末で、X310Kはパ...
2005.10.01.Sat .No101 / 話題のナレッジベース / PAGE TOP△

私も「京ぽん」の愛用者ですが、WILLCOM(ウィルコム)から待ちに待った次世代...
2005.11.10.Thu .No111 / コットンスペース BLOG / PAGE TOP△

あんまり正直、興味関心がなかったのですが、良く読むんでみるとかなりいい!
2005.11.11.Fri .No112 / House dust / PAGE TOP△

京ぽんの後継機種になる京セラ製PHS端末 WX310K のモックアップを手に取り...
2005.11.25.Fri .No119 / コットンスペース BLOG / PAGE TOP△

Dポ時代からの筋金入り。もはや何度機種変更したか覚えていない。これまでは1年未満でどんどん交換してきた。10回近いだろうか。直前に使っていた京ポンは1年半も使い、最長だ。ただ、最近はバッテリーの持ちが悪く、通勤の行き帰りに1時間ほどネットをすると赤い文字で充
2005.12.01.Thu .No128 / かきなぐりプレス / PAGE TOP△

楽天の店に納期が12月5日以降になると言われ キャンセルして、ヨドバシカメラ八王子店で購入してきました。 カウンターにはあまり人はいなかったけど 即購入の人が多かったみたいです。 店員の数が少なくて結構待ったりしてました。 所詮ウィルコムと店員の人はな
2005.12.02.Fri .No129 / ボンバヘッ! / PAGE TOP△

旧京ポンがトロすぎて、ついついFOMAを使っちゃう場面もままあったのだが、京ポン2に機種変更してからはそういうシチュエーションも少なくなった。でも、OperaでWeb接続中に勝手にシャットダウンしちゃったり、予測変換機能が鬱陶しかったり(これは不具合じゃないね)、突
2005.12.02.Fri .No130 / 半ズボンのままで (仮) / PAGE TOP△

PHSにもスタイリッシュなオレンジが現れましたね!京セラ WX310Kをご紹介します。PHSというと、携帯電話と比べて安っぽいイメージでしたが、それをくつがえす高級感です。DDIポケットと呼ばれていた会社がWILLCOMとなったのが今年2月。もともとPHSではシェア一位の同社が、
2005.12.02.Fri .No131 / ORANGE COLLECTOR / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

