ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
大学祭終わり…。 
2004.11.01.Mon / 03:22 
最後を締めくくる大きな花火が15分ほど続き、大学祭は終わりを告げた…。
別にこれまでやってきたことを振り返るのは、今日でなくてもできるのでゆっくり考えていきたいと思う。

来年も大学祭実行委員会をやるべきだろうか、否か。など。


とりあえずは今日の出来事をプレイバック!!



まず、なんといってもHIGHWAY61のライブパフォーマンスがすごかった!

いわゆる青春パンクのような感じなのだが、とにかくボーカルの人がアツイ!

「普通は、おっかけの人だけが盛り上がって、どうしても一般客は引きがちになるのだが、一般客も引き込み、最後にはみんなで盛り上がるところがすごい!こんなに熱くて感動するライブは久しぶりだ。」(ライブスタッフのおじさん)

本当に自分も仕事そっちのけでライブの観客の輪に混じりたかった…。

具体的なライブパフォーマンスはネタバレで言いませんが、本当にアツイとしかいいようがないです。

おそらく、今日聴いた方の中でかなり多くの方がファン、あるいはHIGHWAY61を好きになったと思います。

今までHIGHWAY61を知らない自分が言うんだから間違いない!

あと、聞いていた友達の多くが声をそろえて「HIGHWAYいいアーティストだね!」的なことを言ってたので、是非一度聞いてみてください。

ただいま全国ツアー中です。

そんで、HIGHWAY61が帰るときに、急いで模擬店に行き、総政の『社長さん』の店より、HIGHWAY61用のおいもを提供してもらいました。
本当にありがとうございました(_ _)

金があったら買いたかったのですが、あいにくお金が200円しかなかったもので…。すいませんっ!

でも思ったとおり社長さんいい人でしたね☆











やっぱり公立大学では大きなアーティストは呼べません。

でもこのようにライブパフォーマンスがうまいアーティストを連れてこれば、お客さんに満足して帰ってもらえることも分かりました(まだライブのアンケートみていませんが。)

ということで、来年もライブパフォーマンスがうまく、おもしろいアーティストを呼ぼうぜぃ!

あとはずっと夜中2時くらいまで片付けでした。

もちろん終わっていません。

授業と並行しながら3週間くらいかけて全部片付けます。


交流会はまだスタッフやりながら参加者としても参加できるけど、大学祭実行委員会はそうはいかない。

例えば、30日は1日中駐車場のスタッフだったのでステージの様子は全然わかりません。

交流会同様、終わった直後に「次回は参加者として参加してみたい」と感じた大学祭でした。


そういえば途中で、長英さん、あゆみん、明日香、と会った!!

警備の途中で、ライブの観客の視線がこっちにきていたので、おおっぴらに愛に(会いに)いけませんでした。
ごめん;;

でも今日は午前の授業出て、昼までには盛岡でて、午後3時ころまでに仙台に着き、夜までには東京に着く予定。

ただ、本当に今日は疲れているので、最悪寝過ごしたら1日ずれて、白門祭観光のみになるかも…。

絶対に寝過ごしませんように♪>神様


それにしても、あいあいが来れなくなったとは残念極まりないっ!

あなたに会うのが一番楽しみというか、どきどきというか、不安というか、心配だったというか。。。

とりあえずは、風邪早く直せよ。



ではでは、金が13円、貯金が2万円しかないのに今日どうやって東京まで行って、帰ってくるかマジで悩んでいる僕に幸運を祈ってください。

ばーい。
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト大学祭終わり…。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト大学祭終わり…。へのトラックバック *
スポンサーサイト大学祭終わり…。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

