ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
叫びだすココアたちが人間の価値を悟らせる。 
2005.10.03.Mon / 07:59 
100位前後の上海ユフィセキララ人生が面白い♪
===


喉が渇いた。






目の前に紙コップ式のジュース自動販売機がありました。









お金を入れました。











ホットコーヒーを飲むかな。














ポチッ。




















「ジャーーー、ガッチャン、ジャーー。」(飲料が出てくる音)


















…少しの待ち時間の間、自動販売機のメニューに少し目をやる。



































「※商品をお選びいただく前に、自動販売機横にあります紙コップをセットしてください。」
























(゜д゜)!!

いまどき、紙コップ手動!?











慌てて、「ジャー」の音のするほうに目をやると、


当然のごとく、地球の水不足問題を全く気にしないココアたち。














しかも自動販売機横の紙コップは切れてるしっ。





悲しいかな。






何が悲しいかって。


その光景を見て、「ジュース飲むよりも価値のある光景を見れた♪ブログのネタになる!!」と思い、すげぇ喜んでいる自分が悲しいかな。笑顔いっぱいだったよ。





あぁ悲しいブロガー。









その後、2回目の挑戦をすべく、別の自販機から少し縦長の紙コップをとってきて、またホットココア頼みました。どうしても飲みたい。


でも再び、水不足問題を全く臆することのないココアどもが叫び出した。


どうやら微妙に紙コップのサイズが合わなかったため、注入口がずれていたみたい。











結局2回目の失敗を見ていた、親切な方からココアを分けてもらいましたw



ありがとう。

















ってか、2回目の挑戦しなくても、普通に縦長紙コップの自販機で買えばよかったと、今書いていて気づいた。

人生こんなもんなのかな。







パニックになったとき、人間の新の価値が問われるね。
そう深く感じた日曜日でした。


▼応援ありがとうございますm(__)m
1票よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト叫びだすココアたちが人間の価値を悟らせる。へのコメント *
読んでて、吹き出してしまった(笑)

大学の演習室で見ていたため、俺も周りから変な目で見られたよ~(泣)

そんちょるが噴出した模様をビデオ撮影し、ブログ上で配信したいです。

可能ですか?

当然、不可能です。


何故なら、その決定的瞬間にビデオは回っていなかったからw

同じ失敗を二度もする男じゃないぜよ(笑)

ソンチョルに不可能はないと言ったのは誰だっけ?

今度うちのブログを見るときは、ちゃんとビデオセットしてから見るんだよ~。

私もふきだしてしまったw
叫んでるたくが見たかったなぁ。

愛愛

おや、お久しぶり。
このブログを見るときはできるだけ、ビデオ回しましょう。

ちなみに僕は声をあげて叫んではいません。なぜなら最後にココアを分けてくれた人がずっと一部終始を目撃していたから。。

久しぶりに見に来ました。
私もやったことありますよ、コレ
2回はやらなかったですけども

ちなみに、これ以上に強烈だったのは「コーンクリームスープ」のアイス・・・
1度試してみてください
文句無しにまずいですから

お久しぶりどす。

やっぱり仲間がここにも、ひとーりw
ちなみにアイスコーンスープはうちの大学にありますか?
明日ちょっと探してみよう。

残念ながら(幸い?)うちの大学の販売機にはありません
私が飲んだのは岩手山青年の家という研修施設でです。

そのとき一緒にいた2人のうち1人は逃げだし、もう1人は勇気を持って1口飲んでくれました。

冷たいスープはいいけど氷を入れないでよ・・・

サリーさん

>2人のうち1人は逃げだし

爆笑w
ってか、スープに氷が合う”スープ”を一度でいいので飲んでみたいものです。

高級フランス料理とかに出てきそうですね。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト叫びだすココアたちが人間の価値を悟らせる。へのトラックバック *
スポンサーサイト叫びだすココアたちが人間の価値を悟らせる。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

