ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
ねぇ、顔文字じゃなくて、もっとホントの笑顔見せてよ。 
2005.10.09.Sun / 11:22 
夏の終わりとともに、上位ブログのネタも変化する
【お知らせ】
先日の5万ヒットは、一番近かったGさんにあげたいと思います。
Gさんのアドなどが分からないので、これをみたら、メールくださいませ~。>Gさん
===

いやぁ~、まいった。







参りました。







ほんとうに参りました。





小田さんよりも「甘~い♪」




http://blogs.dion.ne.jp/distorted/

今年読んだブログの中で間違いなく五本指に入るクオリティだ。




このブログは脱帽もの。
是非一度読んでみて。


僕は過去ログを全て読み、一人でずっとニヤニヤしていました。
だって、本当に想像力豊かなブログなんだよ、仕方ないです。


最近恋愛から遠ざかっている.takですが、これを読んでいたら無性に恋愛がしたくなってきた限りです。「したくなってきた」というよりは恋愛という「状態にいたくなってきた」と表現する方がいいのかな。とにかくこのブログを読むと、このブログ管理人さんの想像力に驚かされるとともに、恋愛の心をくすぐられます。

ただ、「恋愛」はしたいけども自分でも困るくらい「対象先」がないもんだから、気長に探し中どす。ただ、対象を探しているというよりは対象先を定めるための基準、つなわち自分を探しているという感じが強い。

うん。恋愛のことを上手く言葉で表そうとすればするほど汚くなる。

だからこそ、さっきのブログは凄いんだ。





…という、前置きで、今日の記事は始まります笑



一昨日、KさんとMと一緒に外でたそがれていたら、なにやら白いものが空から降ってきた。それで、3人で「何だろう?」と思っていたら、Kさんが「ひょおおおおおおお!! ケセラン・パサランだヽ(゜▽゜)ノ」と叫びだした。


ケセラン・パサランとは…


なにやらこのケセラン・パサランを見つけると幸福になれるみたい。
前に週間ジャンプでやっていた「ぬーべー」という漫画では、1つのケセラン・パサランにつき、ひとつの願いが叶うというストーリーだったのを覚えています。

ということで、僕は少し願いを唱えるために頭に願い事をイメージしようと思いました。

















恋愛





単位





卒業







進級













(´д`;)







欲望の塊。








幸せと欲望の実現はイコールではないことを分かっているはずなんだけども、「目に見えるもの」しか思い浮かばないのが悔しい。。。




ということで、ささやかな願いにしておいたっす、隊長。




「彼女と一緒にいられる時間をください。」と。

(Girl frend ではなく、sheのほう。)






明日は早朝から夕方までバイトなので、文章の抽象化作業に時間かけてない。

うん。ようはあのブログをみんなに紹介したかっただけw
ちなみにどれもこれも心に突き刺さる記事ばかりなんだけれども、記事全文を暗記した記事↓

==
「にんげんだもの」

ねぇ

顔文字じゃなくて

もっとホントの笑顔

みせてよ



みつを

==

▼応援ありがとうございますm(__)m
1票よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトねぇ、顔文字じゃなくて、もっとホントの笑顔見せてよ。へのコメント *
お疲れ様です
いいねあのブログ。オイラは妄想の世界へみんなを誘いたくなったでよ。

てかね、ケセランパセランのあの写メ欲しかったのさv-10
いただき!!!

ミヤコ

やっぱ欲しかったのか…。
ブログの写真は、解像度やらカラーバランスを調整してあるから、モノホンじゃないのよ。かなりブログ仕様にしてある。

ふふふ。

ケセパセ
どうもこんばんはMです。
ケセランパサランって、マリオの敵キャラだと思ってたらオリジナルが存在してるんですね……。
そして甘いブログ楽しいですねえ。ログ全部見てみようと思います。

それでは~。

お知らせ
こんにちは
unistyスタッフです。

「あぁ人間的、あまりに人間的」様を当サイトでピックアップブログに選ばせていただきました。
一日2万ヒットの学園祭データベースなどに画像付きリンクを掲載させていただきます。
もし何か問題がありましたらご連絡ください。
今後ともunisty.netをよろしくお願いします

http://rank.unisty.net/cat-1/html/

Mさん

マリオの敵キャラにいたとは初耳です。

僕も友人にブログ勧めている一人です。手軽なんですよね。いろいろ。

Unisty管理人さん

いつもお世話になっております。

学園祭データベースは見ていないので、みてみようと思いまする~

はじめまして歪でございます。トラバそしてご紹介ありがとうございました。

作品には皮肉っぽい状況設定もあるけど、それも恋愛をしている状態の幸せな1コマなんですよね。

作品を暗記してくれるなんて嬉しい限りです。恋愛は人と人との関わりだからストーリーは尽きることがありません。これからも心に残るような作品を書いていきますので、宜しくお願いします。


歪さん

コメントありがとうございます。
まさかもらえるとは思ってもいなかったので、感激です。

歪さんの作品は、確かに皮肉っぽい表現もありますが、「それでもどこか憎めない」愛情みたいなものを感じますね。だから読んでいて飽きないです。

これから毎日チェックしますb

   非公開コメント  
* スポンサーサイトねぇ、顔文字じゃなくて、もっとホントの笑顔見せてよ。へのトラックバック *
スポンサーサイトねぇ、顔文字じゃなくて、もっとホントの笑顔見せてよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんごいいいブログ見つけたんで紹介します。.takさんのブログで紹介されてて、僕も読んでみたんですが、 質高いっす。本にしてもいいくらいです。 月刊男心 ていうかこの人、本出版してるんですね。看護師兼フリーライターだそうです。どうり....
2005.10.09.Sun .No106 / まっしゅるーむ / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

