ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
今宵の後。 
2005.11.01.Tue / 19:42 
理工学部生の日記が上昇してきたけん


やっと終った!!


10月30・31日は大学祭でした。


去年は大学祭実行委員として活動したけども、今回は学部のオープンキャンパス企画と模擬店のメンバーとして活動。

特にオープンキャンパスは僕らが主導だったのでやることいっぱいでした。

元々このオープンキャンパスは夏休み前くらいの時に友人2人と雑談している中で「オープンキャンパス企画してみねぇ?」という話題になり、始まったのがきっかけ。

うちの学部は大学説明会しかやらない。だから学部の魅力が全然伝わらないんだ。コレが今回企画した主な理由。

僕は高校生の時、宮城大学のオープンキャンパスに2年連続で行った。受付から大学ツアーまで、その全てが学生主導で動いていてすごい感銘を受けた記憶がある。確か「キャンパスレンジャー」とかいうサークルが主導でやっていました。

他大学にももちろん行ったよ。でも、そのほとんどは大学の事務局が主導となっているせいか、学生がキラキラしていない。そしてそういう大学には入りたいとなかなか思わない。

結局僕はこの大学にきたけども今回のオープンキャンパスを企画することができ、とてもうれしかったというのが本音です。


ただ、正直なところ、完璧だったわけじゃない。
大学の先生へのインタビューも2週間前から取り組み、すごい迷惑かけたし、編集も結局1日目の時点では未完成。学部棟装飾もギリギリのスケジュールで決行し、その装飾も賛否両論。そして模擬店にもあんまり協力できんかったところなど…。

こんなにも不完全だったのに、達成感が少なからず自分の心情を支配していることがなんとも悔しいんだか、素直にそれに浸っていいんだか、よく分からん。


とりあえず、今回を通して色々学ぶことはできました。

特に人との関係のあり方かな。

まぁ、それらについては後ほどつらつらと書いていきたいと思います。


それらを生かして今後も.takは再発信していきたいと思うぜよ!!

応援よろすくm(__;)m


まずは左サイドバーにある読みかけの本を全て読破することから全ては始まるね。特にテレビゲーム解釈論の本が面白かったりします。多角的に考察しているのがポイント高い。

※そういえば、一番悔やむことは開催準備期間中のブログの更新頻度。
なんと10月の記事投稿件数はブログ開設以来の最低タイ記録です。ごめんなさい。


順位下がっているため、すごいクリック強要させたいところですが、そうもいかないので、とりあえずポチ凹っとよろすく。

さらに1クリックすると管理人.takが喜びます♪
1票よろしくおねがいします。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* テーマ:文化祭 - ジャンル:学校・教育 *
* スポンサーサイト今宵の後。へのコメント *
おつかれ~
本当にあんたはがんばったよ!お疲れちゃん★

あー・・・総合政策学部は見に行けなかったです
見に行けば良かった。。。

ちなみに私はうさちゃんになってました(1時間だけですが)

>ちかこ

学部棟にあなたの笑い声が響いていたよ。もちろんテレビの中から。

本当にありがとう!
11日は騒ぐべさ。

サリーさん

うちの学部棟に来たうさちゃんなら、結構いじめてましたよ、と。
来年は是非うちの学部棟へ♪

履歴からきました。
村上春樹の初期作品、鼠三部作は勿論ですが「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」や「パン屋再襲撃」が好きでした。
「パン屋再襲撃」には“ねじまき鳥クロニクル”の序章ともいえる“ねじまき鳥と火曜日の女たち”が収録されています。

俺は世界の終わりとハードボイルドワンダーランドと国境の南~が好きです。大学生になったことがないのでよくわからないけれど、何かをなしとげるってのはすごいこと。これからもがんばってください

どうもっす!
岩手県立大学の学生なんすか?
僕は福島の会津大学の学生
なんすよ。結構近いんで親近感を
感じてるっす!

ねこだましいさん

まだまだ村上春樹を読み始めたばかりなので、全然作品分かりませんが、必ずパン屋再襲撃は呼んでみようと思います。

是非レビューを掲載したら、またコメントくださいな~

ハラキリロマンさん

コメントありがとうございます。
ハラキリロマンさんのブログのテンション高いですね!!結構好きです。

やっぱり何かを成し遂げるというのはとても難しいけども、それだけ達成感はついてくるのがうれしいですね。

これからもどんどん何かやっていきますv

タ●リさん

あんまり公にプロフ晒していませんが、その通りです。

会津大学は先進的な学長が有名ですね。高校のころ、会津大学のPC環境に惚れ惚れしながら入学願書を取り寄せた記憶があります。

結局、試験科目の関係上受験しませんでしたが、僕の中で会津大学はかなりプラスイメージです♪

james bond fast download

spy kids 3 d game over share

butterfly knife quotes

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://dafos.8m.com/albuterol/albuterol-hfa.html albuterol hfa ... http://valle.uw.hu/zoloft/zoloft-common-side-effects.html zoloft common side effects ... http://arpol.web.fc2.com/celexa/celexa-headache.html celexa headache ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://cogele.ifrance.com/weight-loss-pill/ weight loss pill ... http://qadee.sitesled.com/inderal/high-blood-pressure.html high blood pressure ... http://ardelle.extra.hu/toprol/toprol-addiction.html toprol addiction ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://kappe.tag.hu/azithromycin/ azithromycin ... http://evax.uw.hu/keflex/keflex-recipe.html keflex recipe ... http://adston.hit.bg/sibutramine/sibutramine-online.html sibutramine online ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://pil100.sitesled.com/provigil/ provigil ... http://waels.8k.com/flagyl/flagyl-metronidazole-side-effects.html flagyl metronidazole side effects ... http://mazi.1hwy.com/butalbital/butalbital-aspirin-caffeine-and-codeine.html butalbital aspirin caffeine and codeine ...

Some links

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
* スポンサーサイト今宵の後。へのトラックバック *
今宵の後。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

