ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
ダメ男が迎える水曜日の朝。 
2005.11.04.Fri / 23:28 
モダンガール復活!!!

うん。




今、崖っぷち。




毎週水曜1限にあるコンピューターの授業は4回欠席すると文句なしに単位をくれません。


んで、現在4回授業やっているんですが、既に3回休んでいる自分。朝の授業にめっぽう弱い。

ちなみにこれは必修科目のため、これを落とすと『留年』というオプションまでついてくる優れモノ。すげぇな、オイ。
ついに留年プロジェクトが本格始動か!?


今日は、彼女さんにも「あんたが留年したら、うちら終わりだよ。」とか脅しをかけられ、完全に尻に敷かれる始末。情けない。


でも僕は本当に朝が弱いんだ(言い訳)。
理由は様々なんだけれども、ようは「根性が足りない」といったところだね。Max85,Min60の低血圧以上に、起きるだけの根性がないのですよ。「朝は神聖である」と小学校の教科書に書いてあったけども、まさにそのとおりだね。
誰にも邪魔されない唯一無二の神聖な時間。これを犯してはならぬ。。


でもこれを解決しないことには大学はおろか、社会に対しても通用しない人間になってしまうのは目に見えているので、付け焼刃でいいから改善策を考えたんだ。

というわけで、考えた結果がコレ↓



大学に泊まる。





夜中の3時ころに自宅から大学の研究室に戻って、寝袋を広げて就寝し、翌朝起きるという魂胆です。研究室は居心地が悪いから朝早くに自動的に起きれるというシステムになっています。



すんばらしいね☆

24時間大学でよかったと常々思う。



そして、今日いざ実践しました。



結果は…
























成功なり!!

GOOD♪
とりあえず、ほっとしました。

なんとか首の皮一枚つながりました。。



正確には彼女さんのモーニングコールで起きたというのは内緒。いくら居心地が悪くても爆睡してましたよ。




ということで、これから毎週火曜日は大学に宿泊なり。









そうそう、10日前くらいのブログで「彼女募集中です。」と募集をかけたところ、何気に彼女が出来ましたよ。一部の人はもう知っているね。


僕と同じ大学にいる人なら誰が相手かだいたい分かるはず。。
最近いつも隣にいるうるさいやつです。
デリカシーレスな僕がいつまでもつかな。これが今後の焦点になります。



とりあえず、アレだね。

早速だけども、

彼女ネタが今後このブログに登場することはおそらくないので、変な期待は寄せないでください。


んじゃ、二人の幸せを願って、ポチ凹っと押しましょう!

さらに1クリックすると管理人.takが喜びます♪
1票よろしくおねがいします。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
* スポンサーサイトダメ男が迎える水曜日の朝。へのコメント *
全部ぽちぽちしてみましたwわら
履歴残ってる人は大体見に来るんですが、とりまっ!頑張ってください。
ワラ

いつの間に!!!

あの人か?
あの人か????

私も朝弱いです。。。
やばいってわかってるのに起きられない...
追い詰められてくると、自然と起きられるようになります。何故か。
休んだ日を記録してある休んだ日リストは手放せません★(笑)
でも研究室に泊まるっていうのはすごいッ!!!
つわもんデスナ♪

なんだぁ?
やるときゃやってんなぁ・・・

いいもんね。月曜日に東京から帰ってきたら俺だってデートしてやる!!!

ちこさん

2行目以降の文が理解できなかったですが、とりまっ!がんばります!

▽恋愛日和
http://blog.livedoor.jp/chiko_151/

miya

誰だよっ!!

最近のあなたの日記はノロケ話ばかりで面白いよv-86

ちあさん

>休んだ日を記録してある休んだ日リストは手放せません★(笑)

(笑)
そのアイデアもらった!

研究室に泊まるアイデアも是非ご利用ください。

ミヤコ

アンタはモテル!!
別に競わなくてもいいよ。

交流会スタッフMTGの話期待しているべさ。

遊びにきました!へへ。
さっそくブログリスト、変えてくれてありがとうございます^^

彼女できて良かったですね~。
私もブログに書いてみようかな。
何も変わらないと思うけど(´ω`)ショボン
またきます(・∀・)ノシ

マコトさん

へへ。
訪問ありがとぅ。

ブログにはまだまだ未知の可能性があるようなんで、いろんなことやってみましょうよ。何が起きるか分からないもんです。世の中。へへ。

彼女そんな強いんだw
おもしろいね。
まぁその1限の日は毎朝モーニングしてもらいなさい。
それが確実っぽいじゃない。
ラブラブそうでなにより♪

あいあい

うん。彼女さん強くて弱いんだ。
「彼女からモーニングコール」という聞こえはいいけれども、現実には、

女「おはよう!」
男「ぁぁ」
女「は!?あたし起こしてやっているのに、何その返事?」
男「眠い。ありがと電話。じゃね。」

プツッ。

モーニングコールみじか!!!!
もうちょっと話そうよ。

あいあい

朝の寝ぼけ様の恋人同士の会話を面白くさせるにはどうしたらいいのでしょうか?
朝とても不機嫌な僕には思いつきません。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトダメ男が迎える水曜日の朝。へのトラックバック *
スポンサーサイトダメ男が迎える水曜日の朝。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

