ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
テスト前のお遊び。 
2005.11.22.Tue / 02:05 
理工学部生の日記を見ていると、赤面してくるとです。

今日学部棟の中央ラウンジに行ったら、癒し系Mさんが大量の柿を保有していたよ。どうやら干し柿にして食すみたい。干し柿が大好きな僕は明日あたり、柿の皮むきを手伝ってみようかな。

明日は2限にかなりハードなテストがあるので、友達から借りたノートのコピーを何回もお勉強。でもどうやらテスト範囲全部を網羅していないようなのでかなり萎えてます。

んで、さっきあきらめ半分で勉強終わったからいつものようにGoogleと戯れる。

「今日は何で検索するかな~」

















「彼女できました。」

249件

















「彼氏できました。」

193件

















「離婚しました。」

3840件

2番目に渋谷の社長日記が出ていて、少しニヤリ。

















「結婚しました。」

25200件
やっぱり幸せの報告の方が多いのかと思いきや、結婚サイトがわんさか出ているだけだったりする。幸せのあるところにビジネスあり。

















「浮気しました」

689件

















「浮気しました ばれました」

12件
浮気がばれる確率 12/689=1.8%
ソンナハズハ…

















「浮気が発覚 離婚」

896件

















「浮気して再婚」

2件

















「離婚は最高」

3件

















「離婚は最悪」

3件



本当に世の中の考えが、このような半々な結果だったら恐ろしいよ…。





さーて、寝よう!

今回はオチなし。

んじゃ、テストがんばるっぺ!!




















「テスト 単位落とす」

6件














「大学のテスト 人生の転機」

2件



応援クリック!!よろしくおねがいします。

さらに1クリックすると管理人.takが喜びます♪
話題の「生協の白石さん」へ行く
1票よろしくおねがいします。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトテスト前のお遊び。へのコメント *
訪問して頂きましてありがとうございました。
なんでも検索すると出てくるんですねー

又、お越し下さいねー  ・・・ !!

まいせれふさん

最近急激にGoogleが進化しているので、本当に面白いですよ。パーソナライズだとかも利用してみると便利です。

こちらこそ、またきてくださいませm(__)m

はじめまして。
googleって、そんな楽しみ方もあるんですね。なるほど。

じいやさん

検索は面白いですよ。
あくまで”楽しみ”としてしか使ってませんが…。

山さん

いつもありがとうございます。
あぁ、あのビジコンですね。
僕も夏休みの時にインターン関係調べていて見かけたことがあります。まさかその出場者からコメントとは思いもよらなかったりですw

P.S
今度別のブログにこういう事を書き込むときはもう少し”宣伝色”を弱めたコメントの方が、イメージもよく、来訪者来ると思います。
なにやら山さんのブログを見ると、このビジコンの目的は『バイトルドットコムの知名度を上げること』じゃないですか。このようなコメントを次々と残すと企業イメージの低下につながる恐れがありますのでお気をつけください。

ということで、このコメントを残しておくとデメリットの方が大きいと考え、削除させていただきます。

google先生は偉大ですね。
何でもお見通しです。

すいませんでした。
っていうかご指摘ありがとうございました。指摘して頂いて確かにって思っちゃいました。以後気をつけますね。
このビジコン知ってるんですね!びっくり!そうなんです1週間くらい前から始まったんですよ。
なかなか大変です。訪問者数伸ばすのって。じゃあまたちょくちょく遊びにきます。では♪

おもしろかったです(笑)
私もたまに、自分の名前を検索したりしてます。学者的な人やスポーツ選手が多くてびっくり。


あ、ところで初めて訪問しました☆

どうも~
コメントありがとうございます^^

そっかーgoogle先生って偉大ですね◎
俺も近々遊んでみようと思います。

ってか試験頑張れ~~!!
たくやんなら出来るさ!単位ゲッツv

初めましてv-9
これすごく面白かったです~v-238
こぅいぅの大好きです(笑^^
又遊びにきまーっすv-106v-107

プルァさん

yahoo先生もいるんですが、Google先生のほうが面白くて好きです。グーぐる先生は法律関係なしに何でも教えてくれますw

山さん

こういうコメント頂けると本当にうれしいです。個人的にやりすぎたと反省していた所だったので…。
訪問者伸ばすのは本当に大変です。
理屈抜きで大変だと思います。

ビジコン応援しちょります!

コタタン

偉大なGoogle先生はいつでも僕らの生活を覗き見しております。気をつけてください。

下手するとあゆのモノマネしたやつとかもひっかかる可能性大です。

「あゆのモノマネ」
→459件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%8D&lr=

フレンチさん

はじめますて。コメントありがとう!
いきなりなんですけど、FC2の絵文字使いこなしてて、すごいです!

人が動いているやつが絵文字リストから見つからないとです。。どこだぁぁぁ!!

はじめまして、ネットサーフィンしてきました。私は現在株と言うものにはまってブログを書いています。そして、今就職活動中なのですが、ベンチャー企業を起こしたいのです!!いろいろなアイデアや意見を欲しいと思っています!!そして色々な業界の方々の意見を聞きたいです!!もちろん株がメインですけど!!もし興味があったらでいいのでよかったら遊ぶにきてください!!

面白い
そういう観点で検索していませんでした。
出るのですね。それだけで、社会の仕組みわかったりして。

遠藤敬吾さん

URL載せないと…
もう一回コメントプリーズv-39

chaiさん

そうです!
「社会の仕組み」の一部を手軽に見れるところがいいんですよね。

あとはグーグルの進化を何気にずっと待っております。

どんどん下に行きながら「プフフッ」と笑ってしまいましたv-476

また来ますねv-425

a25さん

自己満足のブログで、ネタ系からいろいろなネタがありすぎて、一貫性がないですが、暇なときにでも覗きにきてくださいませ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://raqen.as.ro/tenuate/tenuate-result.html tenuate result ... http://wode.uw.hu/flagyl/ flagyl ... http://vipa.dzaba.com/amoxicillin/liquid-amoxicillin.html liquid amoxicillin ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://wa10.sayt.ws/clomid/clomid-success.html clomid success ... http://vonde.web.fc2.com/ciprofloxacin/ciprofloxacin-hydrochloride-ophthalmic.html ciprofloxacin hydrochloride ophthalmic ... http://glay.dzaba.com/clonazepam/clonazepam-drug-interactions.html clonazepam drug interactions ...

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://s300.sayt.ws/lexapro/lexapro-withdrawal-symptom.html lexapro withdrawal symptom ... http://lans3.sitesled.com/lasix/furosemide-lasix.html furosemide lasix ... http://rocs.snn.gr/wellbutrin/wellbutrin-weight-gain.html wellbutrin weight gain ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
* スポンサーサイトテスト前のお遊び。へのトラックバック *
テスト前のお遊び。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

