ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
東京2日間振り返り① 
2004.11.05.Fri / 15:43 
昨日の夜から体がずっとだるい…。

あの冷えた岩手の夜に自転車でずっと走り回っていたのが効いたのかな…。

ありえんくらい寒かったわ!!
まあ、「環境」につっこみをしている自分が果てしなくさびしいので、東京のことひりかえろうと思う。


んで、実は一回振り返って1時間かけてブログ書いたんだけど、変なボタン押してしまい、ページが戻る。


んで「進む」を押して、さっきのブログ書いていたページに戻ると、



さっきまでの文章が真っ白!









ヽ(´Д`)ノ








やる気なくして、キムとのメールの途中だったんだけど、寝ました。

キムごめんなさい。




いわゆる緊張(集中力)の糸が切れたんですね。



んで、もう一回元気を出して書きます。

以下、ブログの始まり~始まり~♪


==================

この東京2日間を2つに分けるとこんな感じになります。

1日目 キックオフMTG
2日目 白門祭、居酒屋飲み


どっちも楽しかったわけで、一気に書くのはそれなりの覚悟が必要なんで、まずは1日目だけ書きます。普通に書くのもつまらんので、自分でも楽しみながら書きます。

==================





「あっ!あそこにかっこいいお兄さんがいるよ!」

「どれどれ…。おー!なんか雰囲気がいいね~♪」

「でしょ?容姿はいまいちだけど、雰囲気が決まってる!」

「うんうん♪マックの2階のガラス窓の席から、右手にコーヒー、左手に文庫本を持って、都会を眺めている姿が様になっているよね~。」

「でも、本人も自分に酔っているみたいで、ある意味ウケルよね笑」

「今日はあの人に少しついていってみよう!」

「だね。」

「あと、今日はあの人のことをメガネ君と呼ぼう!」

「いいねぇ!メガネをかけてるからそのまんまだけど…。」


-待つこと1時間-

「おっ。動き出したぞ。」

「池袋の駅に入っていったみたいやね。」

「おそらく、参宮橋の駅に行くと思うよ」

「なんで分かるの?」

「だってさっきメールで、『参宮橋に今から行く』と打ってた」

「うわっ!キモ! あなたはメールの中身まで見てたんですか!完全なストーカーだよ!」

「まあまあ。私のおかげで行き先分かったんだから、先回りして待とうよ?」

「うん。分かったよ。ストーカー。」



-参宮橋到着-



「あの人が出てきた!」

「次はどこいくんだろー?」

「オリンピックセンターだよ。」

「…。(またメール見てたのか。。。)」


-30分経過-


「オリンピックセンターで感動の仲間との再開を楽しみにしているみたいなのに、一向に仲間たちは現れないね」

「この人もなんかずっと本に夢中になって、外界と遮断している感じで、本当に待ち合わせているのか分からないよ。」

「でも、この人が座っている目と鼻の先の部屋は確かに『政策・情報学生交流会様』と書かれているから、もう少し待てばくるんじゃない?」

「あっきた!」

「ぞろぞろときたね~」

「メガネ君も、一人の女の子が近寄っていったら動き出した!」

「(やっと『メガネ君』と言ったか…。)」

「あの女の子の肌白いね~。」

「北方の女の子はみんな白いらしいよ!?」

「へぇ~。いいな。」

「じゃあ、ここからは長々と会議が始まりそうだから、私たちは見てもつまんないね。」

「だね。別な人観察しに行こう!」

「おー!」

「じゃぁねーメガネ君!」

ここからは人間ウォッチングが好きな2羽の小鳥がマークした「メガネ君」側で物語は進んでいくとしよう。


研修室に入ると、明日香が飛び込んできた!


相変わらず、男ばりの元気のよさと、かわいらしさで迎えてくれる。


しょんと渉の顔も見慣れていて、なにか懐かしい感じがする。


すこし経つと長英さんも入ってきた。

あいあいもすぐに分かり、とりあえずは順調に自分のキックオフは始まろうとしていた。

長英さんが言う。

「あいあい誰か分かった?」

「あそこにいる人ですよね?」

「ぇ!ちゃう!!みなちゃんの隣にいる人」

「…。」

「たくが言ったのはきみちゃんだからね笑」

「ああ、なんとなくそっちかなぁとも思ってました。ははは(苦」

ありえない。。。


なにがありえないかって?

それはご想像にお任せしますよ。

とりあえず本題へ




しかし。会議はずぅーと趣旨の部分で行き詰ってしまった。


ここまでくると、言葉遊びに近い会議にもなってきた。

あるいは視点を変えるとかしないと、もう決まらないのは目に見えている。

結局、次回へ持ち越し。


うーん。。。

次回も決まらない予感。

時間は、なにかを作っていく過程で、もっとも大切な要素のひとつである。

こう考える自分はどうしても時間をかけたくないほうを選び、ずっとその論理づけを考えていました。

少なくとも、ここにいるお方たちは、自分よりキレル人たちばっかりなので、みんな以上に考えることしないと追いつけない。

でも、結局思いつかず…。



んで、いつもどおり飲み会へ。

ここまでくると頭をずっと使っていた自分は一気に使わない人間へ。。。



だめだな。


2日目が、かなり知的な飲みだっただけに、このオフミ飲み会でそれができなかったのが残念っ!


途中で、ユーター、しんご、しゅう、茜ちゃんもいるし、もう何がどうなってるのか分かりませんでした。




でも、キックの第一目標であるコミュニケーションはまずまずのスタートを切った!

これからが楽しくも厳しい日々。


そういえば、たかしぃーの友達の自宅サーバーBBSの件どうなったんやろ?
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト東京2日間振り返り①へのコメント *
お疲れちゃん
拓は絶対寝てると思った!!
でも、まず来てよかった!いわてっこパワーが出せずに困っていたから。。
白門祭行きたかったなぁ…その模様は学校で聞かせておくれ♪

む。
宿敵・キム現るっ!

これから新生・岩手っ子パワーを見せるときだ!がんば♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイト東京2日間振り返り①へのトラックバック *
東京2日間振り返り①のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

