ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
2つのクリスマスプレゼント 
2005.12.29.Thu / 23:46 
35位『世の中の男女は、クズばかり』
…ふふふ。


遅くながらも更新。



23日はクリスマス・イヴ。

1カ月前に考えたプランでは、金沢21世紀美術館で行われるコンサートに行きたかったんだけれども、行動に移したのが1週間前。時すでに遅し。交通の便がない。しょうがなく、家でクリスマス。


とりあえず彼女さんと一緒にケーキ買いに行って、自宅で一緒に食べました。
お互い大食いなので、すぐになくなりましたとさ。
めでたし、めでたし

【Before】



【10分後】



その後、お互いのプレゼント開封。

二人とも希望通りファッションの小物。
二人でニヤニヤ。




…ニヤニヤ


(…値段的にこっちが負けてるんじゃぇえか?
内心怒ってないよね?うん。大丈夫だ。)

ちなみに彼女さんからのプレゼントはネクタイ2本と枕。
よくわからない組み合わせだけれども、ようは「よく寝て、かっこよくキメて大学に来なさい。」というメッセージがあるものだと勝手に解釈しておきます。















というわけで、本日28日は彼女さんからもらったプレゼントを着用してのバイト。




その帰り道、コンビニに寄った。

とりあえず、明日の食材(カップ麺、卵、パン)を購入。



そして店を出る。








100mほど歩いたところで、妙な違和感に包まれる。









「3点しか買っていない割には、妙に袋がかさばるなぁ~」





ん?








なぜかコンビニの袋を2つ持っている自分。


一方には、明日の食材3点セット。



そして、もう一方には、、、




全く心当たりのない食品たち。










瞬時に、今のシチュエーションを理解する。


どうやら僕の前に並んでいたお客さんが、レジに忘れていったものを、僕が持ってきたようだ。







とりあえず、僕は悪くありませんよ、と。





…悪くないですよ、と。














ちょい中身をチェック。





■紙パックジュース2個


■カップ麺2個
ぉぉぉお!

■そのほかいろいろ、金額にして7000円ほど。






これはどう考えても、僕へのクリスマスプレゼント恋人連れの忘れ物。






腹が猛烈に減っていた僕は、理性と食欲の間に挟まれる格好になりかけたが、めずらしくすぐに理性が勝った。







ぇ?


なぜ、すぐに勝負がついたかって?



理由は簡単。

































その袋には、食品のほかにも

マイルドセブン2ダースとバイクの雑誌が入っていたから。

これを買う人物像を想像してみただけよ♪








…と、これで話が終わればよかったんだ。

その後、あまりに動揺していた僕は、コンビニ店内に入るや否や、見事にスッテンコロリン。


























ジュース潰しちまった(゜д゜)!!



逃げるようにコンビニを出たのは言うまでもない。






いろいろとあったけれども、

やっぱ、いいことをした後は、気分がいい。



この爽快な気持ちがクリスマスプレゼント…かな。
明日も気持ちのいいことをできたら最高。

んじゃ、

みなさん、よいお年を~♪

(ネットも携帯もつながらない実家に帰省します。)
====
よければ、応援クリック!!よろしくおねがいします。

さらに1クリックすると管理人.takが喜びます♪

話題の「生協の白石さん」へ行く

1票よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト2つのクリスマスプレゼントへのコメント *
色付きの文字あなたは何をあげたの?

おっちゃん

ブログペットのような意味の分からないコメントは控えましょう。
直で聞いてください。

窃盗罪で逮捕しちゃうぞ。

ケーキ・・・

道中お気をつけて。

レジに品物を忘れて駆け足で立ち去り、
店員の女の子がダッシュで追いかけてきた事ならあります。

俺は恥ずかしくて、
向こうは息切れして、
お互いに赤面して向かい合って、
女の子が俺(♂)に何かを渡す。

周りからはいい感じに見えたんじゃねー?

にゃ

今度は自慢の腕前でケーキ作って、僕にプレゼントしてください。

プルァ

手渡す瞬間に、BGM「春の歌/スピッツ」が流れてくれば完璧ですね。

ついでにプルァさんがそこで、受け取るときに相手の手をつかめば…ハァハァ


(妄想は果てしなく。)

自慢?!

ごめん、照れ屋だからそんなことしたら恥ずかしくって蒸発しそうe-224それでも食べたいならどうぞ。

もしかして、金大の方ですか?
わたし石川出身で、センター試験そこでうけましたよw

かりかりさん

いえいえ、金沢大学とは一切関係ありません。去年の夏に金沢に旅行に行っただけの者です。

あそこは何もかもが新しい街ですねぇ。結構気に入っています。松井選手と同じ出身地で羨ましい。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト2つのクリスマスプレゼントへのトラックバック *
スポンサーサイト2つのクリスマスプレゼントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーも!本日3回目です(^0^)いやー、正月ともなるとネタが多くて・・・笑笑!!今回は小1の頃に文集で書いた作文をそのまま写しまーす!!ちなみに小1の頃の幼き少年1UPは・・・じゃーん!! こんな感じでした~!
2006.01.01.Sun .No141 / 真剣10代!チョベリ場!!~ブログ編~ / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

