ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
ブロガー飲み告知!! 
2006.01.13.Fri / 07:14 
ランキング見るのが怖いです。。
===

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろと、本当にいろいろとお世話になります。

お久しぶりの更新。
なにやら、コメントスパムが300件以上きてるしっ!!
新年早々、いやな気配。

====▼告知▼====

学生ブロガー飲み開催!!


ってな訳で前から話していた通り、学生ブロガー飲みを開催します。

参加対象は基本的に学生ブログランキングに登録している人ですが…まぁ、来てくださったら皆さん歓迎です♪

地方からの参加も歓迎ですよ、ってかむしろきてください♪

【日程】2006年2月20日


【場所】都内某所(新宿を予定していますが、人数によります)

…詳細は決定次第発表します。


【時間】18時半集合、19時開始(予定)


【参加方法】1月31日までに下記のアドレスまで以下のテンプレートを利用してメールを下さい。それ以降の参加は場所の関係上、応相談な方向性でお願いします。


--------------------kokokara--------------------

【名前】

【ブログ】

【連絡先】tel:
     mail:

【その他】

--------------------kokomade--------------------




なお、予定では地方からの参加者も考慮して、「第1回ブロガーカラオケオール大会~寒い夜をぶっ飛ばせ!!~」の開催もあるとかないとか。



【主催者】
ゴアキ:日刊ゴアキ!!

連絡先→nikkan_goaki@ybb.ne.jp

tak:あぁ人間的、あまりにも人間的



までご連絡下さい♪


なお、企画を立てるのに協力してくれる人も募集していますのでよろしくお願いします。

日本全国からの参加者をお待ちしています☆


僕はもちろん東京周辺どころか、北東北に住んでいるわけだけど、参加します。是非東京以外の人とかも一緒に行きませぅ。鈍行列車で途中で落ち合うのもアリです。

=====▲告知▲=====

【先週のこと】

先週は美容室に行ってきたんだけれど…








ドウイウコトデショウカ?








今現在、美容師さんにおねがいした髪型と、完成型の違いに焦っています。あれだけ「前髪長めに残してください」とお願いしたはずなのに、坊主頭の人の1カ月後くらいの前髪しかありません。









ドウイウコトデショウカ?






現在、いかに前髪をてっとり早く伸ばせるかのアイディアを募集中です。早く伸ばさないとブロガー飲みのときに無様な髪形で行くことに…。


ひとつ知恵をお貸しください。

====
よければ、応援クリック!!よろしくおねがいします。

さらに1クリックすると管理人.takが喜びます♪

話題の「生協の白石さん」へ行く

1票よろしくおねがいします。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトブロガー飲み告知!!へのコメント *
あけましておめでとうございます。

エロい人は髪の毛が伸びるの早いとか言いますよね。
俺は中々伸びないのでエロく無いようです。

あ?迷信?

『ワカメ食え』

うわ~ブロガー飲み行きたいよー!
しかも私新宿に住んでますv-22
ものすごく行きたいんですが、2月20日は合宿中でした・・・残念。
髪どんまいです。
エロを覚醒させればきっと早く伸びると思います。

あ~ちょっと飲み会行きたいかも…
けど2月の予定までわかんないよ~(~o~)

プルァさん

やっぱワカメっすかね。簡単なワカメ料理ないかなぁ~

>俺は中々伸びないのでエロく無いようです。
この部分が妙にひっかかりましたが、スルーしておきます。プルァさんのブログ見れば一目瞭然なので…。

しむさん

残念。。酒欲しくなったらいつでもコールを。

どうやったらエロは覚醒されるんでしょう?

kaza

んじゃ、あけておいてください。
横浜中華街に突撃だ!

よければ方向や知恵とかします
鈍行列車を協力したかったの♪



え?中華街なの??
じゃぁ行く☆

ゴアキさんにはメール送りましたが、俺もご協力させていただきますよ~♪

前髪短くてかわいいじゃんv-522v-218
2001使うと早く伸びるよ。
あたしはあんまり効果なかったけどv-106

>kaza

いやいや、どこでやるかは未定よ。
ただ、個人的に横浜連れて行ってほしいだけ。

まぁ、出欠は覆りませんので、あしからず。

MAKOTOさん

おっほーい!
学生ブログランキング全参加者を集める勢いでいきましょう!


地酒よろしくたのみます。

あ、そ~だ。コレってウチのブログでも宣伝しちゃっていいですかね?

MAKOTOさん

是非是非!
テストの息抜きにで結構なんで、書いてもらえるとうれしいです。

あぽ

2001って何??

茶色いのと白いのが分離してるシャンプーだよv-22
高くて¥1000~2000なんだよねv-11
ロフトだったかには売ってたわ!
また、みんなで鍋しよ~v-16

http://www.luzu.co.jp/shop/shop/2001/
2001、盛岡駅フェザンのマツモトキヨシでも売っていましたよ。

けどゴアキにメール送ったのになんにも音沙汰がないのよ~
幹事さん、どうなってるの???

あぽ
リリーさん

thanx!!
意外と有名なんどすね。

あぽに買ってもらうことにします。

kaza

そういうときは、ゴアキを殴ってやってください。ついでに僕にも連絡を。

ぁ、一応ゴアキちゃんはkazaの件については知ってます。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトブロガー飲み告知!!へのトラックバック *
ブロガー飲み告知!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   まず最初に告知なんですが、高校の同級生ゴアキがブロガー飲みをやるらしいです。 詳しい記事はこちら。  .tak君とかと企画してるらしいので、興味ある人はどーぞー。     &nbsp...
2006.01.14.Sat .No145 / 白美人のお色直し / PAGE TOP△

  今日はちっとお知らせが御座います…。 以下はゴアキさんトコの日刊ゴアキ!!のほとんどコピペ。-----【お知らせ】------学生ブロガー飲み開催!!ってな訳
2006.01.16.Mon .No146 / 大学生平凡ライフ量産型 / PAGE TOP△

日刊ゴアキ!!のゴアキさん主催で、飲み&カラオケのオフ会をやるそうです【日程】2006年2月20日【場所】都内某所(新宿を予定していますが、人数によります)…詳細は決定次第発表します。【時間】18時半集合、19時開始(予定)俺も参加予定です。詳しくは↓まで日刊ゴアキ!!あ
2006.02.10.Fri .No149 / アッキー's Lounge / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

