ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
バトンが2つ。ヤラレタ。 
2006.02.10.Fri / 03:18 
個人的に200位前後のブログが発掘しがいがあります。
====

今日はなにやらテーマバトンとかいうやつをやってみようと思います。
二人同時に同じバトンが回ってきたので、どちらか一方をやるわけにも
いかないバトンなので、ふたつ同時にすることに決めました。


ふぅ。


【】の中にお題を入れて質問に答えましょう。


1.PCもしくは本棚に入っている【ネット】

うーん。
たぶんないと思う。
あ、最近本を読んでいないから、もしかしたら本棚にあるかも。

2.今妄想している【ネット】
常夏のハワイの別荘で、木陰で読書をする僕を支えるやつ。
永遠の夢ですね。

3.最初に出会った【ネット】
トンボの死に際を見る元凶となったもの。

4.特別な思い入れのある【ネット】
やっぱりみかんを入れていたやつ。
はさみで切り抜いて、手足につけると、強くなった気分になれた。
今やっても、たぶんそこらへんのレンジャーよりは強くなれる。

5.あなたにとっての【ネット】とは?
好奇心をくすぐる魔法のアイテム。
脂肪たっぷりのおばさんの贅肉が四角形に抜き出される光景は
まさに好奇心の塊。

6.バトンを回す人3人とお題【】

最近、美人になったという噂の、asuka【若かりしあの頃】
何度だまされたことか…、kaza【嘘】
最近、最近な、最近による、ゆたっち【死語】



次のあなたのお題は【夜】です。


1.PCもしくは本棚に入っている【夜】

とある雑誌の裏表紙には、いつも夜のお仕事関連の案内があります。
別に昼間でもいいのでは?と思う今日このごろ。
誰が「夜」と決めたのやら…

2.今妄想している【夜】
夜22時以降に放送している可能性の高い夜の番組。
そろそろゴールデンに進出しないかしら。

3.最初に出会った【夜】
「10時までに寝ないとお化けが出るぞー!」という親の言葉を信じて
いたのに、その日、何も起こらなかったんだ。

そこから僕の夜は解禁された。

4.特別な思い入れのある【夜】
毎日が戦場です。
毎日が思い入れがあります。


5.あなたにとっての【夜】とは?
戦乱の世

6.バトンを回す人3人とお題【】

みかん食べたいな、、しょうたん【腐敗】
いつもぷるぁ様が見ています、ぷるぁ様【アノ日】
日刊だよ、ゴアキ【丸くて、うふふ♪なもの】



うーん、イマイチ。

まぁ、いいや。
明日は早いのだから。


↓地方の方特の参加を待っています!
岩手の僕も行くので、是非!
==

学生ブログランキング
飲み会参加者募集中!!
詳細
==

====
よければ、応援クリック!!よろしくおねがいします。

さらに1クリックすると管理人.takが喜びます♪

話題の「生協の白石さん」へ行く

1クリックおねがいします。
このブログを評価する

第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトバトンが2つ。ヤラレタ。へのコメント *
バトン、受け取らせて頂きます。
ゲーム始めるとネタが偏る傾向があるので、
バトンとか歓迎ですよグフフフフ…

プルァさん

ふふふ♪
かなり期待してます。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトバトンが2つ。ヤラレタ。へのトラックバック *
バトンが2つ。ヤラレタ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家に帰ったりとかしててバトン書いてなかったの溜まっちゃったよ!だから一気に3つ書くよ(`・ω・´)シャキーン.takさんとqwerさんからは、【】バトンとかアポバトンとか言うバ
2006.02.17.Fri .No176 / プルァ様がみてる / PAGE TOP△

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

