ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
世界バレンタインデー 
2006.02.13.Mon / 18:20 
まじめにぶっちゃけバトン参加受付中です。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

==


「みなさん、おはようございます。
夕方の東京証券取引所からニュース
をお伝えします」

「本日は、明日がバレンタインデイという
こともあり、本日夕方5時現在のチョコ
レートは、前日に比べ30円高い、
1チョコ=159円23銭で取引されてい
ます。

これに連動し、全国に個人客向けに歯医者
さんを派遣する歯医者専門の派遣会社「High社」
の株価も前日に続いてのストップ高となって
います。バレンタインデイの後、数週間は
歯医者の需要が伸びるとの見込みからのよう
です。

また、明日はチョコレートをもらえなかった
男性たちが不機嫌になり、治安情勢の悪化懸
念から、海外投資たちによる売りも活発に行
われており、一部のバレンタイン関連銘柄を
除き、全面安となっています。


さて、
それでは今後、このバレンタインデイが市場
に対しどこまで影響を持っているのかを聞い
てみたいとおもいます。


それではボビー・バレンタイン監督、よろし
くおねがいします。」


監督「ヨロシクオネガイシマス」

「さて、監督、本日はバレンタインデイを受け、
証券取引所は全面安になりましたが、この影響は
いつまで続くのでしょうか?」


通訳「Ah~、When does this Valentine continue?」


監督「Oh!! I continue unless Lotte loses♪」







通訳「ロッテが売れ続ける限り、続くそうです」

「そうですか。確かにチョコレート製菓大手の
ロッテが売れ続く限り、終わりそうにないですね。

ではいつぐらいに終わると思いますか?」







通訳「Ah~、When is it over?」

監督「ハ? Do you wait for when I lose?? It is impolite.
You do not know strength of my Lotte.」




「なんか興奮されているようですが、大丈夫ですか?」


通訳「大丈夫です。えーとですねぇ、監督は、ロッテは
当面下げないだろうと言っておられます。」


「というと? つまり当面はバレンタインデイが強く
続くということですね。」


通訳「Ah~…はい、そうです。」



「では最後に、監督は明日チョコもらえそうですか?
もしバレンタインデイにバレンタイン監督がチョコ
もらえなかったら面白いですね。

(もらえないことを)期待していますよ♪




通訳「I hope that Valentine fails.」


監督「What? What???」


「それでは、ありがとうございました~」






「さて、それでは引き続きニュースをお伝え
します。」

「日本時間で本日昼ごろ、ヨーロッパの環境
保護団体がバレンタインデイを中止するよう
日本政府に対し、異議申し立てをしました。

申し立て書によると、手作りチョコレートの
およそ10%近くはなんらかの理由で廃棄さ
れることから、これが環境破壊につながって
いると結論づけた上で、このような破壊的な
イベントを中止せよとのことです。

政府は近く、これについて審議するもようです
が、これに対し恋墨首相は、
「10%は……失敗する…かも………しれない
けど、……………90%…の人……は……誰か
に…思いを……伝えられたん…………だから、
むしろ……その90%の…人たちを……祝福す
べき……じゃないかな」との見解を示しており
ます。」



「それでは、次のニュースです。」



「バレンタインチョコをなかなか相手に渡せない
女の子のニーズに答えようと、ベンチャー会社の
Choko社は、バレンタイン・チョコを渡すための
サポート事業を行うと発表しました。

これは、例えば好きな男の子が絶対にもらってく
れる方法や、チョコを渡した翌日の振る舞い方な
どについての講習で、1日500円で参加できる
ようです。Choko社の社長は過去に男だったという
履歴をフルに生かしたいと意気込んでいました。





「それでは、以上でニュースを終わります。



くれぐれも、歯医者のご予約はお早めに。」









==

学生ブログランキング
飲み会参加者募集中!!
詳細
==

====
よければ、応援クリック!!よろしくおねがいします。

さらに1クリックすると管理人.takが喜びます♪

話題の「生協の白石さん」へ行く

1クリックおねがいします。
このブログを評価する
第24回政策・情報学生交流会開催!
* テーマ:独り言 - ジャンル:日記 *
* スポンサーサイト世界バレンタインデーへのコメント *
500円はいいですね☆
むしろ私にチョコください!!(女です)

バレンタインデーには歯医者の予約入れときます!

>shamuさん
いったい誰が「女→男」という図式を作ったんでしょうね。不思議でたまらんです。

shamuさん本日はがんばってください(´Д`)
”自分”という絶対に受け取ってくれる相手がいることもお忘れなく。

なんだかんだいって、おいしいチョコ程、自分で食したいのが僕の本音です。

トヲル

いっぱいもらったら、僕に分けてくれ!こうすることで虫歯のリスクを低下できる。

どうもどうも!
やっとこさ卒論できました
励ましありがとうございました!

おめでとうございます!!
こういう時期にバトンやってもらって、今さらですが、その余裕こそが最大の武器に思えました。

それにしても、よかった、よかったv-16

いぬやきたちが、歯医者専門と、相手を受付したかったの♪



初めまして★
ブログジャンキー中、目に止まりました♪

足跡残していきま~す!

Not Subject
どうも~
またきてください。

Not Subject
訪問ありがとうです。
またきてください。またきます。

きょういぬやきは中止するはずだったの。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとおたずね
こんばんは

時々見に来ていただいてありがとうございます~
勝手にリンクさせていただいて、ちょくちょく拝見させてもらってます。
今は、春休み突入?それとも就職?
で、本日見にうかがったらコレが~

つ「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」

cssが適用されないんですよ・・・残念!
アフェリエイトの張り込みで、タグ違いがあるように思います・・・
smartyが誤作動しているような・・・

Not Subject
>ガッテムさん

またきてください♪

Not Subject
ぴかぴかさん

こちらこそ、訪問ありがとうございます。

そうなんです!!
エラーが出て困っています。
でもなかなかエラーが見つからないんです…。本当に困りました。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト世界バレンタインデーへのトラックバック *
世界バレンタインデーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

