ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
W310SAレビュー 
2006.04.04.Tue / 04:54 
WX310SA


そういえば、1カ月前くらいにWillcomのW310SAを購入したので簡単なレビューをあげておきます。購入を検討されている方は参考にしてください。

機種:W310SA/W

□良かった部分
・デザインがいい。310SAのアノ2色は正直ないなと思っていたから、グレイスフルホワイトが出た瞬間に心が決まりました。
・カメラで、マクロモードと通常撮影を外部スイッチによって気軽に切り替えられる点が使いやすい。
・JAVAが使えるということで、ゲームしまくりw
・全体的に京ぽんに比べ、ストレスを感じさせない動き
・壁紙設定のカレンダー表示の多様さ。
・カメラで「残り○枚」の表示が出るのはありがたい。

□悪かった部分
・ファイルサイズが200K周辺を越えると、閲覧できなくなる。
・早くなったとはいえ、やはりメール文章打ちのレスポンスが遅い。
・カメラの撮影が一段階遅れる。(「カシャッ」と言ってから、実際の撮影までにタイムロスがある。)
・本体上部に集中したボタンが使いにくい。結構な頻度で押し間違える。


□総合
京ぽんからはかなり進化したものの、携帯電話と比べるとまだまだレスポンスの差があります。ただ、PHSという枠でみればかなりトップクラスのレスポンスかとも思います。メモリは2MBしかないので、miniSDを使うことを前提に作られているっぽい感じ。
ただ、それを補う分のデザインの魅力があります。内装のメニュー画面もオシャレに出来上がっているので、「使っていて気品を感じる」ものに仕上がっていますしね。あるいはタブブラウザもあるので、PC画面と同じようにしてサイトを閲覧できます。

というわけで、デザインが気に入った人は買ってみてはいかが?
バナー






…というわけで、今日の簡単な日記。



二度も僕は欺かれた。


思えば一年前の4月1日エイプリルフール。
記事
あの時、kazaは僕に「私●●●●●●●」という喜ばしいメールをくれたので、即効で祝電したところ、「たくちゃん、今日エイプリルフールだよ笑」というオチだったことに何かやるせない思いを抱いたのをよく覚えている。


そして今年の4月1日。

またしても「私●●●●●●●」という内容のメールがきた。未だに”エイプリルフール=4月1日”という教養すらない僕は簡単にひっかかってしまい、電話しようとしたが、今回の内容はかなりショッキングな内容だったため、もう少し落ち着いてから電話しようと心に決めた。(メールを見たのがバイト行く前だったので。)

結局、彼女のブログでネタバレしていて、またしても僕はまんまと騙されたわけである。

どうやら彼女いわく、「2年連続でひっかかったのはアンタだけよ」とのこと。なんか、小学校の夏休みの工作で「赤色がとても綺麗に塗れていたで賞」をもらったときに似た称号だ。褒められていないのに妙にうれしがるアホな自分がいることにも気づき、ダブルショック!


広大な岩手山を拝みながら、小さな自分を見る。


…と、まあ、こんな感じの先週でした。

====
よければ、応援クリック!!よろしくおねがいします。

記事の評価もいただければ幸いです。
このブログを評価する

1クリックおねがいします。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトW310SAレビューへのコメント *
今年も私にだまされるなんて・・・
来年も期待しててねw

えぇ、期待してます。
来年に向けて今から秘策を練っておくわ。

buy new york skyline

divx die hard 2

senseless dvdr

sin city bittorrent

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://papels.ifrance.com/ritalin/ ritalin ... http://retto.as.ro/clomid/clomid-and-pregnancy.html clomid and pregnancy ... http://vencab.iquebec.com/zithromax/zithromax-for-sale.html zithromax for sale ...

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://cway.web.fc2.com/wellbutrin/ wellbutrin ... http://ereler.greatnow.com/ciprofloxacin/ ciprofloxacin ... http://mamgo.uw.hu/differin/differin-gel.html differin gel ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links
こんにちは ! links for you :
http://zopac.fateback.com/retin-a/ retin a ... http://afome.8m.com/retin-a/ retin a ... http://bourse.n1.hu/rohypnol/ rohypnol ...

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

   非公開コメント  
* スポンサーサイトW310SAレビューへのトラックバック *
W310SAレビューのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

