ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
無意識との狭間で。 
2006.04.06.Thu / 09:20 
電車で目の前に座ったおじさんが僕の座席の上にある広告をつまらなそうに眺めている。おじさんの目の中の片隅に僕は映っているのだろう。できるだけ目を合わせないようにしてじっと上を見ている。そうして、時折目線が落ちてきては慌てて戻すけれども、無意識の力には勝てない。

僕も本を読みつつ、新しい行に目線が移る度に妙に前の人を意識してしまう。―あれ?さっき読んだ部分どこだっけ?
全然集中できやしない。
仕方ないから寝たふりしてみたけれども、まぶたがピクピクと動いてしまう。だめだ限界だ。もう起きてしまうか、いや起きたところで集中なんてできやしない。










おじさんと、僕。




両者の隣、スレンダーな女性。




▲韓国の「パンチラ方程式」


…ここまでくると、犯罪。

====
よければ、応援クリック!!よろしくおねがいします。

記事の評価もいただければ幸いです。
このブログを評価する

1クリックおねがいします。
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト無意識との狭間で。へのコメント *
こんな方式あったんですか!!!!???www
私は電車の中は9割音楽聴いて寝てますね・・・時たま前に座ってる人の行動を観s(ry

空想化学読本のシリーズ漫画でもパンチラの方程式がありましたね。
階段バージョンもあった気がするけど、俺もそれがパッと浮かぶほどの頭脳を手に入れたいもんだ。

shamuさん
ですよね。
やっぱり気になるわけです。
「お客様にご案内します~。快適な電車空間のために過度に露出する格好はおやめください。」とのアナウンスがあったら、それはそれで変な感じがするのも事実なんですが…

プルァさん
階段!?
一度、数学者の頭を借りて街をかっぽしてみたいとこ。

お久しぶりです^^
スクリプトエラーまだでてますね。

この方程式ですが、もとネタはCGフェスティバルかなんかの日本の動画作品のようで、NHKの番組で紹介してたそうです。

これもパクったってことでしょうかね
なんでも、パクリですね ^^;

ぴかぴかさん
そうなんですよ、もうスクリプトエラーのまんまでいこうかとw

ってか、NHKで紹介ですか!!笑

ネットの世界はパクリの連鎖ゲームのようですね。
最後に勝つのは誰か!?と時々思ってしまいます。
正直、Googleも他人の所有物を勝手に使っているといえば、使っているわけで、そういう行為が正常化した先に何があるのかが不安なとこです。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト無意識との狭間で。へのトラックバック *
スポンサーサイト無意識との狭間で。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

