ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
天下一品だ! 
2006.04.27.Thu / 23:30 
20060427233028
何度食べても飽きない味。
おいらが年間10回以上行くラーメン屋はここだけだ。

それが天下一品クオリティ!

あー美味かった~。
ついでに車運転できたら尚良しだった!
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト天下一品だ!へのコメント *
私は多分もう無理っす…。

また誘います。

>ついでに車運転できたら尚良しだった!

ほざけ!!
小童(こわっぱ)がぁ~(#゚Д゚)

天下一品美味し!
餃子定食あっさりが俺のお気に入り。

はるさめ

ケチは泥棒のはじまりだよ(゜ー゜)yー

MAKOTO君
餃子定食なんてあったのか!?
天下一品ラーメンと天下一品ラーメン大盛りしか注文したことないから、今度はそれ食ってみるべよ!

なつかしいです。。。
初めまして。京都から埼玉へ嫁ぎたてほやほやのmihonyです。
先日大宮北区付近で天一を発見。
埼玉にも天一があるんだ~ と感動して
立ち寄ろうとしたら閉まってました。
そう、営業時間がかなり変則的なのです。
月-金AM11:30-PM3:00/PM6:00-AM1:00
土AM11:30-PM4:00/PM6:00-AM1:00
日祝AM11:30-AM0:00
定休日 木曜日
ありえへ~ん(ё_ё)

あのこってりスープをたっぷ~り飲みたいわ~。


突然すみません。偶然立ち寄ったこちらのサイトで
京都ネタを見つけ、なつかしくてコメントさせていただきました。
また遊びに来ます(^^)/

mihonyさん
京都ネタではなく、一応東北ネタですw

京都でも食べたことありますが、ほとんど味は変わらなかった記憶です。大宮でもその味にありつけるなんて、うらやましい限り!

しょっちゅう食べに行く中華飯店あるよ。
個人的に『ラーメン屋』よりも『中華料理店』『中華飯店』が好き。

中華って高いイメージあるんだけど、どうですか?

京都で中華食べたとき、1300円くらいだったんで、何日も行けないと思いました。

でも超美味だったので、ラーメンよりは全然美味かったわけですがw

   非公開コメント  
* スポンサーサイト天下一品だ!へのトラックバック *
天下一品だ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

