ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
昨日からずっと… 
2004.11.10.Wed / 21:07 
昨日からずっとホームページを作ってがんばってました。
HTMLも基礎くらいしか分からんのに、スタイルシートを付け焼刃で覚えたりして、本当に尽くした感じ。


んで、なんでホームページを作ってんのかというと、単に金が欲しいから。


「ぇ?」




と思う人いるかもしれませんが、マジです。


一昨日まで、次のバイトに今週から入る予定だったのに、急遽あっちの人事異動があり、却下!!


だから次のバイト先を探していたら、


気づいた。







高校の時はホームページとメルマガで、月○万円収入があったということをw







単純な自分は、過去の記憶を頼りにホームページをヒットさせる考え方やら、裏技やら駆使して2日間がんばりました。





その結果。







あと3日くらいで第一段階の軌道に乗りそうです(たぶん)







今週終わるころにまずは、1日のアクセス数300超えていれば合格。


昨日が80、今日が200だから、あとは経験を生かして1000くらいまで伸ばす予定。



でも、現役時代ですら1日平均700ヒットくらいだったから、途中からは未知ですね。






自分なにやってんだか。。。











今週いっぱいがんばって、手ごたえなかったらあきらめます。



ちなみにサイトは教えられませんが、今までにないと思われるコンテンツなので、あとはWEBデザイン、管理などがしっかりしていればいけるはずや( ̄ー ̄)
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト昨日からずっと…へのコメント *
サイト
どんなサイトだ?興味あるからいってみたい。

あと・・・バイトやらないか?いいとこがあるんだ。人が足りなくて・・・もしよかったらメールでもくれ。

んん。
miya>
ちょっとサイトは教えられないな。

おそらくそれを見たら、自分を見る目変わります。

アダルトサイトではないけれど、ホームページで重要な要素である「管理人の性格」をつくっているので、まるで俺が運営しているとは思えないサイトだからさ。

いうなれば、「現実の自分」と「ホムペ管理者の自分」の性格は全く違うものにしています。

時々ボロでそうになるから、かならず文章のチェックを何回も行っているよ。

バイトは日程が合えば是非お願いします(_ _)



ちなみに今月下旬~来月初旬の週末は既に埋まってます。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト昨日からずっと…へのトラックバック *
昨日からずっと…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

