ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
高校時代をふと思い出してみた。 
2004.11.17.Wed / 23:05 
変なサイト再発見。
僕との相性が知りたい方はここで分かる!!


ここのサイトで少し思い出しました。





去年の受験勉強のころを。












   一年前









高校3年の冬休みといえば、一応うちの高校は進学校なのでみんな予備校へ行ってしまう。





もちろん僕も行こうかとは思ったが、夏休みも自学だったので、冬休みも朝早くに誰もいない学校にきて、1日中勉強。








時々、窓から見える後輩たちの部活している姿。












そして、一生に一回の高校時代が終わりに近づいていることに深く、胸のうちを動かされる。








だから本当に自分との戦いだった。






そんな中、いつも僕一人の教室のとなりでは、岡くんという陸上部のムードメーカーがいた。







だからいつも昼食タイムは岡くんと♪





そのときに、「おもしろい携帯サイトあるんだ!」と言って、紹介してくれたのが、さっきのサイトだった。









岡くんいまごろ何してんだろ?







ドジな僕は、大学入る直前に携帯のメモリーがなくなって、連絡先忘れたよ。






そして入学してから、せっかく岡君から連絡きたのに。







ドジな僕は5月に携帯が洗濯機の中に入って、また壊れたよ。








そして8月にも携帯なくしたよ。






昨日、Hさんのせいで、ひょんなことから卒業アルバムを開いてしまった。。。






そして、それに連動するかのように、本日過去を思い出すサイトを発見。







なんかある!!











絶対に今月なんかあるっ!!





最後にこの曲で終わり(著作権侵害ですので・・・)。


====================
『同じドアをくぐれたら』


もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ

長い間 ここは居心地が良くて
いつの間にか いろいろと拾い過ぎた
どれもが 暖かくて 失い難い いくつかの光

手に入れる為に捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を
こんなに簡単な選択に いつまでも迷う事は無い
その涙と引き換えにして 僕らは 行ける


もう 気付いたろう 僕に君のドアは見えない
同じドアをくぐれたら--- と願っていたよ

さぁ 時は来た 繋いだ手を離すんだよ
カラになった手で それぞれの鍵を受け取ろう
恐らく もう 戻れない いつか忘れる 君といた場所

手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を
そんなに勇敢な選択だ いつまでも迷う事は無い
その記憶と引き換えにして 僕らは

振り返らないで 悔やまないで 恐がらないで どうか 元気で
僕は唄うよ歩きながら いつまで君に届くかな

その涙と引き換えに

その記憶と引き換えに

この歌と引き換えにして 僕らは 行ける


もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ

ただ一人だけ

============================--

そうそう、


サイトの方は意外なほど、アクセスが伸びてきました。


やはり僕のやってることは間違っていなかった!!



では。
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト高校時代をふと思い出してみた。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト高校時代をふと思い出してみた。へのトラックバック *
スポンサーサイト高校時代をふと思い出してみた。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

