fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
髪切って、迷子になって、マージャン・・・ 
2004.12.02.Thu / 10:56 
足いてぇ



今日の昼の授業を1つ受けたあと、きまぐれで美容室に行くことにした。










んで、髪をきれいさっぱりカットしてもらい、帰り道のこと。いざ帰ろうとしたのだが、、、





















道に迷った(´Д`;)














歩き続けること1時間。










「仁王小学校」に到着。
















どこだよっ!!













1時間半後、やっと盛岡駅行きの標識を見つけて安堵感♪








…が、








盛岡駅行きのバスに乗ろうとしたら、ドアが閉まって置いていかれるわで、結局徒歩で2時間かけて盛岡駅までついた。










これぐらいで疲れるとは年とったな。





そして夜は貫徹マージャンへ・・・。








初めて1位になりました。







でも、2回目では国士無双をくらうなどして、ボロボロTT









今日(木曜日)はリサフェに行くために、盛岡を夕方前には出発します。




んで、火曜日に岩手に帰ってきます汗












やったー関西弁聞けるよ、関西弁♪







最近、というか昨日気づいたんだが、自分は関西弁聞くと、なぜかリラックスできる。



アノ人たちが「南山は癒し系や~♪」が自分にとっては「関西は癒し系や~♪」になるわけです。





関西では「アイドルを狙え!」作戦で宿泊してきます。












ちなみにリサフェまで解決予定の自分の問題は解決した。


これですっきり関西いけるといいんだけどな。





ただ、



本心から納得したのか、理論武装によって本心を隠しきったのかがまだ分からない。





自分の気持ちに正直になるのは簡単ではないことが最近分かってきたしだいであります。


では。準備準備♪
スポンサーサイト



第24回政策・情報学生交流会開催!
* 髪切って、迷子になって、マージャン・・・へのコメント *
南山寄ってけば??

南山も癒しですから。

見かけたら、ちゃんとからんであげるよ♪

いや、南山は楽しさですよ♪

チケット買っちゃったので、南山までは足運べないけど、ASUKAがくればいいじゃん!!

待ってる( ̄ー+ ̄)


んじゃ、マジで行ってきます。
1時間後には岩手出ている計算。

ながいねん
 あんたのブログよみにくいわ
 名刺どうしたらいいねん
 てかなんで電話番号070からなん
 意味分からないです
 
 それがフロンティアのいわてですか

070は…
最近可愛くなったと話題のべえやん久しぶり♪

自分まだPHSを愛用してますので、070~はPHSですよ。べえやん。
(そろそろAUのデザインケータイに移るというのは内緒)


ブログの読みやすさ…。
もう一回編集部の基礎からやる直しですね。
ちと考えてみます。せっかく愛やったのに生かされていないことに気づく( ̄Д ̄;)


名刺と牛角は心に閉まっておいてくださいな。

   非公開コメント  
* 髪切って、迷子になって、マージャン・・・へのトラックバック *
髪切って、迷子になって、マージャン・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 02 | 2024/03 |  04 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.