ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
うちの学校にMAYAがあった・・・ 
2004.12.09.Thu / 01:18 
あははは笑


学校のメールを久しぶりに見たら100通以上も溜まってるし・・・汗
うちの学校のメールシステムが変わってから、メールソフトのPOP設定が面倒だったのでほったらかしにしていて、今日見ました!!


あるわ、あるわ・・・。


大学祭のメール、交流会のメール、授業のメール、サークルのメール、トクトクメール。。。

特に、大学祭のメールを見る限り、かなり来年に向けて動いているようで楽しみです♪

次回はスタッフやらんで、参加者として大学祭見させてもらうので、がんばってください。



さてさて、今日は夕方から夜までずっとY(男)とデート。

本当に気まぐれで始まったのでどうなるかと思ったけど、最後まで無事いけたのでひとまず安心。


それについては深くは書きません。



ところで、今日始めて知ったんですが、うちの大学にはMAYAがあったんですねっ!!

しかも、ステージ上の人の動きを何台かのカメラで捕らえ、それを3D化することもできる設備までついているし、A1ポスター印刷もできる。。。




春ですねぇ~。




この施設を使いこなすためには、プレミヤー、アフターエフェクトはさることながら、プログラミングもできなくてはだめだな。




鬱だ。





映像設備にこんなに金をかけるとは、西澤学長のソフトへの思いが伝わってくるかのようです。





ふぅ。





まずは今月中に、DREAMWEAVERの中級レベルはいきたいと思いつつ、今から本を片手に頑張ります!!



映像はまだやる気がなかなか起きない。


というかまず、映像を触る機会がないから、編集する機会もないわけで、「映像編集技術を学ぶ」目標が明確でない。


しかし、DREAMWEAVERを学ぶと、どうやらバイトにも直結してくるし、自分の好きなこともできる機会が増えそうなので、やってみます。



んでは。


クリスマスちけぇ~。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトうちの学校にMAYAがあった・・・へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトうちの学校にMAYAがあった・・・へのトラックバック *
うちの学校にMAYAがあった・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

