ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
ラジオの企画に振り回される 
2004.09.17.Fri / 09:02 
ラジオ企画書が全然だめだ。

すでにCMの企画はいいやつをは考えたつもりだけどラジオの10分間番組の企画が全然だめだ。

すでになんの断りも入れないまま、DLが過ぎている。
ここで「やっぱできませんでした」と言って、広報部長のところへ行くのもありなんだが、それは個人的にやりたくない…

という考えが1日支配した結果、結局出来上がらなかった。。。
潜在化した問題をやっと文章にするところまではよかったのだが、そこからの代替案が全く出てこない。

ここまでくると完成的企画書を渡すしか道は残っていない。

だが出てこない。

もちろん、今日はネットでラジオ番組・CMの会社を探し、いろいろネタをつかもうと躍起になったが全然だった。

さてどうするか、ラジオ局の担当の人と水面下で話し合って、企画書を完成させるか。

名案だ!!

この際、今夜中に上がらなかった場合、直接このことをプロの人に相談しよう。

果たしてこの選択は合っているのか、間違っているのか。。。

とにかく出来上がらない状態が1番だめなパターンだから、自分としては合っていると思っている。
ただ、今自分は何に追われているのだろう?

おそらく、DLが過ぎ、企画書も全く仕上がらないことからくる社会的信用の低下を恐れている。

そんなに社会的信用は大切か?

大切だ。

先、先を見据えていくと、これはとても重要なことだ。

これがないと、なにかと行動しずらくもなるし。

ここまで散々愚痴ったので、これはもう今から、このパンク状態の頭を、深夜サイクリングで冷やし、もう一度企画書を考えなくてはだめだ。

ふ~。
1年からこんなに大きい企画を任せられたんだから、本気でそれに答えなきゃだめだろ自分!

チャンスなんていくつもあるわけじゃない。

チャンスを必死で作ろうと頑張っているやつだけに与えられるご褒美だ♪

でも、そのご褒美を自分にとっての「ご褒美」にできるかは自分次第。


今から飯食って、サイクリング行ってこよう!

第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトラジオの企画に振り回されるへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトラジオの企画に振り回されるへのトラックバック *
ラジオの企画に振り回されるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

