ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
初めてプレミヤー触る。 …がっ( ̄□ ̄;) 
2004.12.21.Tue / 20:33 
イラレやフォトショいじった位で満足していたようだ。

今日は明日から学生食堂で流す映像をVHSに変換するべく、軽い気持ちでプレミヤーの前に・・。



いやさ、使えないことは分かっていたんだよ。


だから、プレミヤー使える人に事前に電話で「プレミヤーつかったことない僕でもVHS変換くらいできますか?」って聞いたりしたんだけどね。。。


実際1時間くらいいじったのに、ほとんど進展なしでした。

結局、またさっきの人に電話するも分からず、そのあといろんな人に聞いたりしたけど、進展なしだったのでヘルプデスクへ行ったら、顔見知りのadobeマスター職員が出てきて無事解決しました。

うん。


あれだ。


結局、自分の予想通り、VHS機器のデバイスを認識していないことが原因だった。分かってはいたけど、デバイス関係の解決法は全然分かりません><


とりあえず映像が3時間も収録せなアカンので、今も別のパソコンで変換中です。。。




えーと、、、



あと30分♪

どうやら今日もマルチメディアラボに13:30~21:00までいそうな勢いです。

ちょうどバイトの勤務時間並w


とりあえず余った時間でプレミヤー勉強しよう!!



そしてまずは、Iを抜かなくては。





おおっ




なんかやる気でてきた☆



ではプレミヤーへ( ̄ー ̄)
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト初めてプレミヤー触る。 …がっ( ̄□ ̄;)へのコメント *
Premireはムズイね。
今じゃ、映像編集とか楽しいけど、4月に初めて作ったときはマジ苦戦しました。
たく、幾ら「神様」を見習うからって、プレミアばっかいじってると時間際限なく取られるぞーぞーぞぉー。。。

.283が誰なのか分かるまで5分かかりましたよ。。。

決め手は.283さんのホームページにあった、「恋愛煩悩」。思い出しますね~。あの診断結果。

最近、総合政策の授業をほったらかして、このMML(マルチメディアラボ)にソフトの学生といるのが普通になってます。

僕は神様を目指しているわけじゃないですよ!!

一応希望の職種がアレなので、その参考に学んでいるんです。

当面はデザイン力を伴ったイラレマスターになるのが夢です。

どうぞご声援をください、、、ついでにadobeソフトも・・w

   非公開コメント  
* スポンサーサイト初めてプレミヤー触る。 …がっ( ̄□ ̄;)へのトラックバック *
初めてプレミヤー触る。 …がっ( ̄□ ̄;)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

