ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
楽しいイラレ♪ 
2004.12.27.Mon / 07:33 
【AD】
Adobe Illustrator CS2

朝の目覚めとともに、変なイラストのイメージが浮かんだので、インスピレーションでイラレで描いてみました。




さてさて、これを今後の生活にどう生かしていこうかw




20041227071800.jpg


20041227071812.jpg





でも結構、頭の中のイメージをこうやって具現化するのって楽しい♪


あとは的確に表現できるか・・・。



あるいは、そこから何を得ることができるやら。



小説を読んだとき、映画を見終わったときの気持ちをイラストで表せたらどんなに最高だろうか。



まだまだ欲望は果てしない。




(この暇人めっ)





というか、フォトショとかと連携して、年内に「チラシ」作りたい。

よく新聞と一緒にくるアレのことですよw


じっくり観察して毎回思うんだけど、



これってイラレ&フォトショで全部作れるんじゃない?



あるいはInDesignとかも使ったりして。



よし!!





今日の課題「タク商店(仮)のA4のチラシつくり」にします。



本当に暇なので、いろいろやりますw

できれば、そのチラシを見て純粋に買いたくなったかコメントもらいたいので、みなさんご協力おねがいします。



============▼補足=====================
すいません。
予想外のことがおこってしまいました。
少しチラシのクオリティ下がります。
=======================================
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト楽しいイラレ♪へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト楽しいイラレ♪へのトラックバック *
楽しいイラレ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

