ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
新年あけまして・・・ 
2005.01.03.Mon / 20:21 
20050103201739.jpg



12月30日~1月3日まで実家に帰っていたため、ネットしていませんでした。

正確には「できなかった」んですけどね。



30日は、仙台で交流会スタッフと遊び、夜は高校のフェンシング部OBとの飲み会をし、そのまま外泊。

31日は、高校の親友と2人で一緒に年末ショッピングへ

 1日は、今更ながら徹夜で年賀状書き完成

 2日は、親戚の新年会

 3日は、31日に友達と一緒に狙っていた店に、1人で初売りへ。そして岩手に帰国。



うん。

われながら、無駄な時間がなくよかったと思う。


おそらく今までの人生で一番充実した年末年始だったかもしれない。



それで少し考えました。自分。



少しブログの方向性を変えようかなと。



主催者は僕なのでいろいろ書きます。




では、少し疲れ気味なのであまり長くはかけませんが、みなさん良いお年を。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト新年あけまして・・・へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト新年あけまして・・・へのトラックバック *
新年あけまして・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

