ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
単位を落とす<音楽的生活 
2005.01.06.Thu / 21:58 
今日から学校だったのに、なぜか家で音楽に浸ってました・・・。
1枚目、アジカンの去年発売したアルバム「ソルファ」。

本当にこのアーティストの歌詞は独特でいいです。まだまだ分からない歌詞の部分あるけど、リズムがいいので2回くらい聞き入ってしまいました。



2枚目、平原綾香のアルバム「オデッセイ」

初めて彼女のジャズ系の曲を聴くことができて新鮮でした。普段は女性アーティストは聞かない僕ですが、今日は特別。



3枚目、平原綾香のアルバム「The voice」

かなりポップ系の曲ばかりで、あまりおもしろくなかった・・。
ただ、最後のジュピターの英語版だけ何回も聴く。


4枚目、SUM41のアルバム「chuck」

ここらへんから、テンション上がってきました!



5枚目、リンキンパークとJay-ZのコラボCD

もうなにがなんだか分からない音楽になってます!!
個人的にはリンキンパークの曲はなんでも好きだし、ラップも好きだから、当然これも好きだけど、おばあちゃんとかが聴いたら失神しそうな勢いのヤバイものです。


6枚目、バンプのマキシ「車輪の唄」とライブPVとかいろいろ。


うん。ライブがよかった!魂が一番伝わってくる♪



ということで、今日は音楽的生活で1日が終わってしまった。

音楽聴きながら、小説読んだり、雑誌読んだり、、、




でも、













勉強はしてませんからっ!






来週までに提出の溜まりに溜まったレポートが6つほど・・・。



ちなみに、本日のコンピューターの授業を欠席した結果、今期の単位習得の可能性はなくなりました。

来年、後輩と仲良くなるチャンスだととらえ・・・TT











うん。






勉強しよう。




いや、










チラシつくるためにInDesignを勉強しよう。


でも、本買う金がないんです。。。







ん?




お年玉?














そんなの全部使いましたよ。





今日聴いたCDの量とか考えれば使い道はお分かりかと・・・。
本当に全部使ってしまいましたとさ。





・・・そのまえに、、


話は変わりますが、



とりあえず、今日から4月までの平均授業出席率を現行の20%から最低でも80%にします。



ここで宣言しました!


今はやりたいことがたくさんありすぎて、全部が中途半端になっています。


でも、高い授業料を払っているのが親だと思うと、授業に出るのは最低用件でしたw


その次にやりたいことするとします。


まずはひとつのものから究めることを忘れていたようだし。




ということで、遅くなりましたが、本日より拓の後期日程の始まり~始まりです♪



みなさんよろしく。
スポンサーサイト
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト単位を落とす<音楽的生活へのコメント *
こんばんは、こちらでは初めまして。
3年のふじわらです。わかるかな?
大場君はやりたいことがあって、それを実際にやっているのだから立派だと思います。交流会のポスターも良い出来だと思います。
単位は取ろうと思えば最後にはなんとかなります(笑)僕も今まで何度も泣きそうになりながらレポートを書きました。まるで小学生が夏・冬休みの宿題を最終日にやるように…(^^;)
大学の勉強も大事ですが、大場君みたいに「自分の好きなこと・勉強」を一生懸命することも素晴らしいと思います。特に交流会の仕事というのは人と関わる・人と人を結ぶ仕事だと思います。この力はどんなところでも必要とされる力なので大事にしてください。
大学を卒業するとき、「俺はこういうことを学んだんだ。」と自信を持ってご両親に言えれば大丈夫だと思いますよ。

長々と読みにくい文書でご免なさい。それではまた(^^)/

寒い中おばんです。藤原さん。

独学で研究している人からコメントもらえると元気でます!

とりあえず3、4年で就職はなんとかなる!という安易な発想で今年はもっと駆けていきたいので、よろしくおねがいします。






あけましておめでとうございます。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト単位を落とす<音楽的生活へのトラックバック *
スポンサーサイト単位を落とす<音楽的生活のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

