ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
ぐはっ 
2005.01.12.Wed / 08:14 
今日の11時までに終わらせなきゃいけないレポートが2つ。

現在8時。

こんなことしている場合じゃない!

最近まったく授業出ていない(冬休みも影響)、小難しい本を読んでいない結果、全く興味のない本を読む力というか体力がなくなっていることを痛感しています。


そういえば最近、、

本は読むけど、ジャンルは実学的なもの、あるいは好きな話題しか読まない。


新聞は読むけど、経済、スポーツなどの好きな話題しか読まない。


テレビはよく見るけど、やっぱりおもしろいものしか見ていない。




その結果。



嫌なこと、嫌いなことをする体力が低下している事実に直面w



直面w











直面・・・。




今、レポートのために読んでいる本が活字を追うだけの本になっています。



環境系の話は本当に苦手なんです。
やめてください。


そんなことを思っているので、当然レポートの内容はボロボロ。




そういえば話は変わるが、最近トレンドの「1:100株式分割」でなぜ株が一時的に高騰するのだろうか。

ゼクー、ライブドア、バリュークリック、・・



そして、昨日の・・・。


もう市場は完全なマネーゲーム状態。

たった10日ほどで、株価が16倍まで上がるくらいだからw


不思議だ。


ヤフーなんかは、半年ごとに1:2とかで分割することで、どんどん新規株主を増やしているけど、別に株価は大きく変動はしない。

しかし、1:100になると、全然違うのだから不思議。

何に魅力を感じて人々は買っているのだろうか。

これは、今井先生or土井先生に聞くしかないな。



んでは、全力でレポートを・・
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイトぐはっへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトぐはっへのトラックバック *
ぐはっのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

