ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第24回政策・情報学生交流会開催!
交流会ミーティング@埼玉 
2005.02.16.Wed / 18:18 
がぉがぉ。
↑最近はまっている言葉


久しぶりにみんなと会ってエネルギー充電完了!!
なんかね、本当にみなさん様様です。ありがとうm(_ _)m
誰にも相談はしていないけど、この元気からひとつの悩み事の解決への指針が立ったよ♪
今回は隣にいた、ゴアキとしぃさんからのエネルギーが強力でした。


個人的にはもっとアスカと話しておかなければいけなかったと飲み会で気づかされる。そういえば議題に[編集]あったのかな?途中参加なのでよく分かりません。


あと、後日事前交流会開くんだけど、スタッフ飲み会程度の酔いにするか、あまり飲まずに過ごすか、あるいは試しに中大並にはっちゃけるか検討中・・・。マジで悩んでます。現在抱える悩み事5位くらいの勢いです。ちなみに6位は「渉のライン問題と僕のファッションから導かれる今後のファッション業界展望」


いろいろ書こうと思えばたくさん書けるんやけど、とりあえず言いたいことは1つ。

























































俺は元気になった!
そしてこれから1カ月間は廃人的元気を目指す!

自分自身が作りだした「大学」という非順応な環境、みんなで作っている「交流会」という太陽、この2つのコントラストの狭間に僕はいる。この一見対立的な場所をどう切り開いていこうか。
第24回政策・情報学生交流会開催!
* スポンサーサイト交流会ミーティング@埼玉へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト交流会ミーティング@埼玉へのトラックバック *
交流会ミーティング@埼玉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ad

PROFILE

.tak

  • .tak
  • 東北地方の田舎大学に通う20歳。

    "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"

    常々、常識が欠けていると実感する毎日です。
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


Banner

下のバナーをクリックするとこのブログの人気がちょっぴり上がります。そのちょっぴりの優しさが管理人をやる気にさせますm(__)m
1票入れる

1票よろしくおねがいします。


CALENDER

≪ 11 | 2016/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

iroiro…

可愛がってください◎
メロメロパーク

CopyRight 2006 あぁ人間的、あまりに人間的 All rights reserved.

